BLAST Inc.が運営するフェムテックブランド「ナギ(Nagi)」が、3月をもってブランドを休止することを発表した。それに伴い、2月28日までセールを開催する。
ナギは、2020年5月に始動。防臭機能や制菌効果を備えた吸水ショーツを中心に展開しており、2021年12月にはアスリートの声をもとに製作したスポーツラインをスタート。昨年2月には吸水ショーツ専用洗剤「ナギ ウォッシュ(Nagi wash)」を発売し、11月には購入前に自宅で試着できるサービス「Nagi home try on」を開始した。
同ブランドは、2月28日18時まで公式オンラインストアでの注文を受け付けるほか、公式オンラインストアで利用できるギフトカードの利用期限も28日18時までとなる。カスタマーサポートの最終営業日は3月20日。公式オンラインストアでは、休止の理由について「別の形でみなさまにより良いプロダクトやサービスを提供できるよう準備を進めるため」と説明している。
■ナギ:公式オンラインストア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。