カシオ計算機が、耐衝撃ウォッチ「Gショック(G-SHOCK)」のアンバサダーとして、韓国発の5人組ガールズグループ ITZYを起用した。それに伴い、Gショックの公式YouTubeチャンネルや特設サイトでは、Gショックを着用したITZYのヴィジュアルを公開している。
同社は、ITZYのパワフルな楽曲やクールなパフォーマンスが、Gショックのブランドコンセプトであるタフネスのイメージと相通じることから、今回の起用に至ったという。近年、Gショックは男女問わず着用できる小型モデルの拡充など、女性市場拡大に取り組んでおり、今後はアジア各国における広告ヴィジュアルにITZYを起用することで、女性に向けたGショックの世界観を訴求していくという。
■特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。