ファミマ「コンビニエンス ウェア」から春の新作、全4色展開のカーディガンが登場
0
2023年03月06日 11:32 Fashionsnap.com
コンビニエンスストア「ファミリーマート」とデザイナー落合宏理が手掛けるブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」が、2023年春の新商品を発売する。3月7日から、全国のファミリーマートで順次取り扱う。
新商品では、今治タオルのシリーズからタオルハンカチ(600円)、フェイスタオル(1089円)、バスタオル(2189円)の新色や新柄をラインナップ。紳士用のアンダーウェアではブラックベリー、グレー、ネイビーの全3色展開のボクサーパンツ(720円)とサックスブルーのトランクス(720円)を揃え、婦人用のショーツ(720円)はふじいろとみどりの全2色を用意する。ソックスでは、ファミリーマートを象徴する青、緑、白をあしらったチェッカー柄のショートソックス(429円)などを製作。アウターTシャツ(1089円)では、新色としてオレンジとみどりを販売する。
このほか東京都の一部限定店舗で、カーディガンを新たに発売。家庭での洗濯が可能で、内側の別袋に本体を収納できるパッカブル仕様を採用した。カラーはグレー、みどり、ピンク、くろの全4色を展開する。価格は2990円(いずれも税込)。
なお、今治タオルのシリーズと紳士および婦人用のアンダーウェアは7日、ソックス、Tシャツ、カーディガンは14日から販売する。
■コンビニエンス ウェア:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。