TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』始動!KV&制作決定PV

0

2023年03月20日 18:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
「合体」を合言葉に様々な合体を描いてきた人気ロボットアニメ『アクエリオン』シリーズから、待望の新作が始動。2015年に放送された前作『アクエリオンロゴス』以来の第4期となる、新作TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』より、キービジュアル&制作決定PVが公開された。


新アクエリオンが拳を繰り出す雄姿が描かれたビジュアルとあわせて、歴代シリーズの映像と共に描かれる制作決定記念PVにも注目したい。

○●TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』制作決定PV

さらに、本シリーズの原作である河森正治からのコメントも公開。「4期もまた新たなチームと共に今まで見たこともない世界をお届けできたらと思っています」と意気込みを語っている。



◎河森正治のコメント

今回、また新しいアクエリオンを送り出すことになり、大変うれしく思っております。

初代から数えて約18年、とても長い間1つのシリーズで走り続けることができたのも、多くのスタッフやキャストの皆さま、そしてもちろん、応援してくださるファンの方々のチカラが合体したからだと思い、感謝しております。

個性や多様性を持つ者たちが、その違いを活かして合体する…。

「合体すれば世界が変わる」というテーマを元に、これまで多様なアクエリオンを創ってきました。

4期もまた新たなチームと共に今まで見たこともない世界をお届けできたらと思っています。

放送まで楽しみに待っていて下さい。

それでは、皆さんも一緒に合体しましょう!!!



「Myth of Emotions」=「感情の神話」と名付けられた本作が、どの様なストーリーになっていくのか、今後の続報を待ちたい。各詳細は公式サイトにて。



(C) 2023 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION MOE

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定