金運が爆上がり! 最強の開運日「一粒万倍日」って…何が起こる日?

0

2023年03月21日 10:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「一粒万倍日」という言葉を聞いたことはありますか? 最強の開運日といわれる一粒万倍日には、どんなことが起こりやすいのか解説していきます。


■一粒万倍日とは?


◎どんなことが起こる日?
 一粒万倍日は、「わずかなものがとても大きく成長する日」といわれています。この日に何かを始めると、大きな成果が得られるという言い伝えが古来よりあるのです。入籍や結婚式をするのにもいいですし、お金が増えるという意味もあるので、新しいお財布をおろすのにも最適です。大きな結果を得るための一歩を踏み出すのに最適な日とされているからです。すぐに結果は出ないかもしれません。ですが、籾が成長して稲穂になるように、一粒万倍日に始めたことを大切に育てていくと、大きな実りを手にすることができるでしょう。


■一粒万倍日にするといいこと
◎仕事を始める
 開業やお店のオープン、仕事始めなど、事業を発展させたい人は、一粒万倍日に始めるといいでしょう。すると、仕事運がアップし、会社や事業が成功しやすいでしょう。大きな結果を得るための第一歩を踏み出すのにいい日です。何かにチャレンジし、スタートをさせるのには最高なのです。


◎結婚や入籍
 結婚式や入籍、パートナーと一緒に住み始める日を一粒万倍日にすると、愛情運がアップして、幸せの種が大きくふくらみ、末永く続いていくといわれています。一家の繁栄も示しているので、一粒万倍日に結婚すると、子宝に恵まれやすくなるという言い伝えもあります。夫婦仲もよくなり、親戚づきあいもうまくいく可能性大でしょう。


◎財布を買う
 お金を増やしたり、金運をアップさせたい人は、一粒万倍日に財布を買い替えたり、使い始めたりすると願いがかなうでしょう。思わぬ儲け話が転がり込んできたり、お給料がアップしたり、臨時ボーナスが出るなど、お金の面での幸運を授かる可能性がグンと高まるかもしれません。


◎宝くじを買う
 一粒万倍日に宝くじを買うと、一枚の宝くじが何倍にもなるという意味があるので、高額当選する可能性が高まります。


◎大きな買い物をする
 家具や家電、家やマンション、車、土地など大きな買い物をするなら、一粒万倍日にするといいでしょう。これらが将来的にあなたにとってプラスの資産になるなら、その買い物は吉と出ます。高価な買い物なので、慎重になるとは思いますが、思い切って購入するなら、いい日を選んだほうが後々買ってよかったと思えるようになるはずです。


◎新しく習い事や趣味を始める
 一粒万倍日は何かをスタートさせるのにいい日。大きなことではなくても、たとえば新しい趣味や習い事を始める日に選ぶのもいいでしょう。もしかしたら、メキメキ腕が上がり、将来的に趣味が仕事になるほどの実力がつくかもしれません。そこまでいかなくても、趣味や習い事を楽しく長く続けられるでしょう。


    前日のランキングへ

    ニュース設定