【新月の日】3月22日、今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年03月22日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\3月のテーマ/ いよいよ物事が動き出す運命のシーズン。心が弾むことをしよう。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの3月22日の占い/毎日占い

今日は、始まりの新月。ここから新しいムードが始まります。

もやもやしていることや気になっていることがあるなら、勇気を出してはっきりさせるようにして。

今日はやってみたいことや叶えたいことを見つけて、目標を明確にしておきましょう。新月の夜は、願い事を書き出すと叶いやすいと言われていますよ。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの3月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「Fire」が1位の日!

新しいことがスタートする新月。気持ちよく一日を過ごすことが大切です。

嫌なことやモヤっとすることがあっても、気持ちを切り替えてハッピームードで過ごしましょう。

気になる春夏アイテムをチェックして、購入するのにも良いタイミングです。好きなお店やネットでいろいろと探してみて。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの3月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は、リセットするのにぴったりな日。新月のパワーの影響を受けて、前向きになれるはずです。

美容室でヘアスタイルを変えたり、新年度に向けて必要なものを準備したり、春夏の新作アイテムを購入したりするのがラッキーアクション。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの3月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は、春の訪れを知らせる新月。

春を感じられることをたくさん取り入れましょう。

春の花を飾ったり、この時期が旬の食材を使った春メニューを食べたり、ネイルやメイク、コーデに春カラーを取り入れたり。

一日中ハッピーな気分でいるために、機嫌が悪い人や苦手な人とは今日は関わらないように距離を保つのが吉です。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの3月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

新しいことに向けて、しっかり準備をしたい日。

新年度に使う、道具や必要なものを揃えるのがおすすめです。気持ちも新たに、靴やバッグ、洋服などを新調するのもいいでしょう。

「Water」には、人を惹きつける魅力があります。洋服や持ち物にもこだわりを持って持ち前のセンスの良さを発揮して。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定