3月23日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

4

2023年03月23日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
叶わないと諦めていた恋、停滞が続いている恋人との関係。もしも、恋にモヤモヤを抱えていたのだとしても、今日はうつむかないで!最高の恋愛運で、恋の状況が一気に好転しそうです。まずは、自分の気持ちをしっかりと見つめることが、今日の運気を生かすコツ!


★第2位……獅子座
あなたの言葉に、説得力も情熱も宿る日です。周りの人が心から納得して、しかもやる気を出してくれるでしょう。伝えたいことがあるのなら、今日は遠慮しないで。堂々と自分の考えや思いを語る姿勢が、人の心に響いていきます。


★第3位……牡羊座
自分らしさをどんどんアピールしていくといいでしょう。今日は、それが周りに喜んで受け入れられるはず。服装も、流行や周りとのバランスを考えるよりも、あなたが「これが好き!」と心から思えるものを選んで。いい目立ち方ができます。


★第4位……牡牛座
仕事やお金について、とても的確な目を持って判断ができそうです。どの仕事を優先すべきか、どのお金をどう動かすべきか。自分の中で明確になるでしょう。大切なのは、急がないこと。普段の落ち着きを忘れなければ、判断力はさらに冴えてきます。


★第5位……乙女座
異性が何を求めているのか、どんな気遣いができるのか。それを普段以上に意識して観察するといい日。というのも、大胆な魅力が伝わる日だから。まずはしっかりと観察することでこそ、思い切りアピールする恋ができるのだと考えてください。


★第6位……山羊座
あなたならではの冷静沈着さを生かせる日です。ただ、そのきっかけは、物事がうまくいかないことかもしれません。そこで落ち着いて状況を観察するからこそ、能力を生かせるのです。悔しい気持ちが湧いたら、深呼吸をしてください。


★第7位……双子座
友達同士のようなノリのよさが、恋を盛り上げる魅力になる日です。相手が恋人でも片想いの相手でも、また出会ったばかりの人でも、まずはリラックスを。格好をつけずに自然体でいたほうが、異性の心を掴む魅力が出てきます。


★第8位……蟹座
普段はいろいろと考えて躊躇してしまうことも、今日は「できる!」という気持ちで行動できそうです。大切なのは、周囲への思いやりも忘れずにいること。人の立場や気持ちを考えると、さらに明るい気持ちで行動できます。


★第9位……水瓶座
まずは聞き役に回ると、今日は仕事がとても充実するはず。というのも、人の話やアイデアを、大きく膨らめていくことができるから。「こういうやり方もあるよね」「これも一緒にやってみたら面白いよね」というあなたのひと言が、仕事を動かすきっかけになりそうです。


★第10位……魚座
愛する気持ちが高まって、あなた本来のロマンチックな一面が出てきます。ただ、「演出してほしい」と異性に求めてしまうと、不満が残る可能性も。反対に、自分がムードを作るつもりでいると、相手の心を盛り上げることもできます。


★第11位……天秤座
1度考え始めると、グルグルと同じことを思い続けて、迷いが消えなくなりそうです。ただそれは、「直感で動いてもいい」というサイン!思い切って何か1つに決めて行動できるかどうかが、今日の充実の分かれ道です。人の気持ちを考えると、直感も冴えるはず。


★第12位……蠍座
あれもしておきたい、これもしなければ、と頭の中はとても忙しい日です。ただ、その考えに行動がついていかないかもしれません。大事なのは、いくつものことを1度に考えないこと。1つずつ順番に片付けていくという気持ちでいれば、充実します。


このニュースに関するつぶやき

  • 私の射手座が運勢1位。…読んでみたら、なんか恋愛に関してのことしか書いてないw フルリモートワークで今日も家から出ないし、異性と会うこともないし、最高の恋愛運の見事な無駄遣いw
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定