クレイエンスから泡状ヘアカラーが新登場

0

2023年03月24日 18:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆ポジティブな白髪ケアへ!『clayence』から、自宅で簡単きれいに染め上げるクレイスパ発想のヘアカラーが新登場

クレイスパ発想のヘアケア『clayence(クレイエンス)』から、根元までしっかり&負担レスで染め上げる白髪染め「クレイエンス クレイスパ クイックカラー」が、2023年5月23日(火)に新発売。
こだわったのは、自宅で簡単にムラなく仕上がる手軽さと地肌や髪へのやさしさ。空気の力で染める泡状のヘアカラーは、1回最短5分でしっかり根元まで白髪が染まり、つややかな髪色に仕上がる。白髪ケアがもっとポジティブなものに。


◆クレイスパ発想のヘアカラー「クレイエンス クレイスパ クイックカラー」が新登場

ブラシで簡単5分!根元までしっかり&負担レスで染め上げる
『clayence(以下、クレイエンス)』から、新しい泡状ヘアカラーが登場。1回のケアでしっかり根元まで白髪が染まる医薬部外品の永久染毛料は、クレイエンス史上最高の染毛力。
脱色剤フリーの負担レスな使い心地で、ブラシで最短5分、つややかな髪色に仕上がる。やすらぐフルーティ&フローラルの香りで染めている間もノンストレス。
自宅で手軽に負担なく、しっかり白髪染めができるアイテムは、忙しい毎日を送る方にぴったり。

◇クレイエンス クレイスパ クイックカラー
3色 80g 4620円(医薬部外品)

<Color>
華やかなアーモンドキャラメル/深いダークモカ/透明感ある黒ブラウンのシアーアッシュ

<How To>
付属の手袋をつけ、容器を上下5〜6回よく振ったあと、泡を適量出し乾いた髪に塗布。白髪部分を中心に髪をとかすように塗布し、髪全体にムラなくしっかりなじませる。
5〜15分放置した後、シャワーで色が出なくなるまでしっかり洗い流してから、通常のシャンプーやトリートメントで仕上げ、よく乾かす。


◆「クレイエンス クレイスパ クイックカラー」3つのポイント

1. クレイの密着力と独自ブラシで根元からしっかり染まる
たった1回のケアで根元からしっかり染まる処方とブラシを新たに開発。泡のヘアカラーにはクレイエンスならではの密着クレイ(※1)を配合。カラーのつきにくい根元や生え際にピタッと密着する。
さらに、容器メーカーと共同で新開発したブラシは、根元にもカラー剤が届くよう、ブラシ先端から泡が出るこだわりの設計。簡単にムラなくきれいに染めることができる。


2. 先端サイエンス!空気で発色する染料でスピーディなカラーリングを実現

スピーディに染め上げるカラー時間の短縮にもこだわっている。そのために採用したのは、酸素と反応して髪の内部で発色するカラー成分。泡状のヘアカラーが空気と反応しながらすばやく髪に浸透し、髪内部で発色。サイエンスの力でたった5分で色が定着する。面倒な白髪染めがより手軽で簡単に。


3. 負担レスな脱色剤フリー&うるおいヴェールで、使うほどにサロン帰りのようなツヤ髪

地肌や髪へのやさしさを考えた処方も徹底追求。脱色剤フリーでも美しいブラウンに染め上げることに成功。うるおいヴェール+ツヤ髪仕上げのトリートメント成分も贅沢配合。髪の内部を補修しながら、つややかな髪質へと仕上げる。
さらに、クレイ(※1)や黒ツヤケア成分(※2)配合で、白髪の根本にもアプローチし、美しい髪を育む。

※1 カオリン(保湿成分)
※2 サンショウエキス(保湿成分)






    ニュース設定