【3月25日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年03月25日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\3月のテーマ/ いよいよ物事が動き出す運命のシーズン。心が弾むことをしよう。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの3月25日の占い/毎日占い

今日は「Forest」が1位の日!

願いが叶いやすい日。

好きな人と良い雰囲気になれたり、推しのうれしいニュースが舞い込んできたりとハッピームードを感じられます。チャンスを逃さないためにもアンテナをしっかり張っておいて。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの3月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「手放す」「処分」がキーワード。

古くなったものや放置したままで使用しないものなどは、どんどん処分しましょう。不用品を溜め込むと運気もダウンしてしまいます。

自分の周りに置くのは、「好きなもの」「大事なもの」「必要なもの」だけにしてくださいね。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの3月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

周りを見回すことでたくさんのヒントを見つけられるはず。

時間の使い方がうまい人やコミュニケーション上手な人、自己アピールがうまい人など、「素敵!」と思う長所がある人を参考にしましょう。

もし、身近に参考にしたい人がいない場合はSNSで気になる人や情報を探してみて。そして、真似したいと思ったことは、すぐに取り入れてください。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの3月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

自分のためにお金と時間を使いたい日。

「お金がかかるからやめておこう」「もったいないから我慢しよう」と節約ばかりに目を向けるとモチベーションも運気も上がりません。

嫌なことがあって気持ちが晴れないときほど、ずっと欲しかった洋服を購入する、憧れのレストランを予約する、エステや美容室、マッサージやネイルサロンなど自分を整えてくれるものにお金を使ってくださいね。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの3月25日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

素直な言葉が相手に届きやすい日。今日は、いつも以上に「言葉」を大事にしましょう。

頑張っている人には、労いの言葉をかけてあげたり、落ち込んでいる人にはエールを送ってあげたり、間違った方向に進んでいる人には言いにくくても「間違っている」と伝えてあげたりして。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定