ジャンポケ太田が浮気…そのとき妻は!? タロット占いよりも怖い妻の結論

1

2023年03月25日 11:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 3月23日深夜放送の、テレビ東京の番組『占いなんて信じない』。番組前半のゲストは関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」の正門良規さんと福本大晴さん。後半のゲストは、人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと、妻でモデルの近藤千尋さんです。話題の占い師が鑑定しました。


■斗弥が太田夫妻を徹底鑑定
 この番組には毎回、深い悩みを抱えるゲストが登場。全国から集結した最強占い師軍団が悩みを占いで解決していきます。番組の特徴は、見届け人である加藤浩次さんが鑑定に立ち合い、占い師とゲストの両者に忖度なしに吠えまくること。


 「占いを信じない男」加藤さんだからこその鋭い質問やツッコミに、ときには占い師がたじろぐ場面も。超リアルな占いバラエティ番組です。


 今回は、暮れの酉さんと斗弥さんが、お笑い芸人の太田博久さん、モデルの近藤千尋さんを占いました。この記事では、斗弥さんの鑑定の模様をお届けします。


---------------
◎今回の占い師
斗弥(とうわ)さん
歌舞伎町で人気ホストとして働き、現在は熊本で占いカフェBARを営む
---------------


■今年から来年にかけて子宝運がUP
 前回の放送で、近藤さんの性格や過去を言い当てた斗弥さん。引き続き、近藤さんの相談である「今後の夫婦の運勢」を観ていきます。


 斗弥さんは、まず「実は今年、お母さんを表す星が入ってきます」と鑑定。既に2人子どもがいますが、今年から来年にかけて子宝運が高くなるので、3人目が生まれる可能性があると告げました。


 近藤さんは「早くても来年」と思っているらしく、今は仕事をしたい気持ちが強いよう。妊娠しやすい日は夫から「いつも逃げてます」と打ち明けます。


 太田さんは「そんな赤裸々に性的な話を……」と苦笑。自分が話して止められるならともかく、「奥さんから率先して言うことある?」とクレームをつけました。


 今はまだ、という気持ちもあるものの、加藤さんに「でも、それはうれしいことだね?」と聞かれると、太田さんは「うれしいですね」と即答。近藤さんも深く頷きます。そこから夫婦の将来について、タロットで鑑定していきました。


■太田はなぜ海外に住みたいのか?
 タロットカードを何枚か並べた斗弥さんは「結構いい感じ」と言い、最終結果に出たのが虹のキングを描いた「アバンダンス」だと告げます。これは自然、豊かさ、自分らしさといったテーマのカードで、それらがちゃんと安定すると出ているそうです。


 ここで斗弥さんは、太田さんに質問。「海外に住みたいとかって思ったことあります?」と尋ねると「めっちゃあります」と答えました。「いつか住みたい」とずっと言っているらしく、その理由は自分でもわからないとか。


 占いによると、太田さんを表す位置に、新しい景色を見てみたい、との思いを意味する「ニュービジョン」というカードが出ている、と斗弥さん。「もっと違う生き方をしたい」といった心の叫びが聞こえてきた、と告げます。


 この話に加藤さんが「海外で柔道のコーチ?」と質問。需要がありそう、という会話の中で太田さんは、ふいに手をたたいて「それこそ本当にありました」と叫びました。


 大学を卒業するときに、アメリカの大学で留学生として勉強しながら、柔道のコーチをしないか? という話をもらい、興味はあったものの、かなりお金がかかるので断念した、とのエピソードを披露します。


 加藤さんが「それが復活する可能性あるね?」と言うと、太田さんは「そのときからの気持ちなのかも」と自己分析しました。


■もし太田が浮気したら、家族の結末は?
 太田さんが海外に行くとしたら「ついて行きますか?」と加藤さんに聞かれた近藤さんは「あんまりついて行きたくない」と返答。でも、1人で行くなら「全然、行ってらっしゃいって思います」と答えます。


 お互いに束縛したくないし、夫がやりたいことは「全部、応援」したいので、「一生じゃなければ」いいそうです。


 ここで加藤さんが「太田が浮気とかしたらどうなります?」と意地悪な質問を思いつき、急遽、占うことに。近藤さんは夫の浮気を「何回も想像した」と明かし、自分の結論と鑑定結果が「同じ答えだったらスゴいよね」と笑顔を見せました。


 タロットで占ったら「母体から離れる」といったテーマのカードが出たため、斗弥さんは「離れると出ました。子どもを連れて」と読み解きます。「ってことは、僕は捨てられる」と太田さんは少し動揺した様子。


 近藤さん自身の結論は、娘たちが独立した後に「熟年離婚して独りぼっちにさせます」。太田さんは「想像以上に怖い答えだった」と真顔になり、加藤さんは「そこから海外に行くんだよ」とにやり。


 太田さんは「そうかもしれないですね。そこから柔道着ひとつ持って俺、海外行くんだ」と苦笑して、手で顔を覆いました。


■財運が破滅…仮想通貨で大失敗の過去
 ここで斗弥さんが「一個だけ、お伝えしなきゃいけないことがあるんです」と告げます。なんと2024年、2人の財運を表す場所に「破滅」と出ているのだとか。


 「お金で何か失敗するってことですか?」と太田さんが聞くと、斗弥さんはそうだと言い、「やりたいことには(お金を)突っ込む」「自分で決めたことはうまくいかない」と占いました。


 また、お金の流れから「奥さんに借りているような感じもする」と述べると、太田さんは「なぜわかる?」と一言。NEMという、以前、ハッキングによって流出した仮想通貨を購入していたことを告白します。


 実は、その事件の前日に「これからはNEMだ」と話して、近藤さんからお金を借りて購入したところ、流出事件が起こり、投資額の100万円が1日で3万円ぐらいになったそう。


 それ以降、投資はやめたという太田さん。「自分からやることで、成功したことは一度もない」と認めると、斗弥さんは「本当に太田さんの財運は破滅している」「(奥さんが)それを助けてくれている」と鑑定しました。


 なお、太田家は完全に財布が別で、生活費は折半しているようです。これを聞き、加藤さんは、全額、近藤さんに渡して、お小遣い制にしたほうがいいと提案します。


 「月5万」と言われた太田さんは、後輩と飲みに行く以外はお金を使わないから、基本は「5万で余裕」とのこと。後輩と飲むときはカードで払ってもいいのか? と問うと、加藤さんはこちらも占いで聞いてみよう、と言い出しました。


 タロットカードで鑑定すると、結果は「ダメ」。5万円のお小遣いの中でやりくりして、足りなくなったら近藤さんに借りる必要があるようです。こんな細かい部分までタロットで占えると思わなかった、と太田さんはびっくり。


 「でも、それがいいなら」と占いを活用する意志を見せ、近藤さんも「そうしようか」賛成しました。


■斗弥の「属性開抛」であなたの性格を占う
公式サイト:斗弥の「属性開抛」


このニュースに関するつぶやき

  • 未届け人も占ってやれよ。他人を足蹴にして駆け上がる人生とか見えてくるんじゃね?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定