【今週の運勢】3月27日(月)〜4月2日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

1

2023年03月26日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月27日(月)〜4月2日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週のテーマは「自分の面白い部分を発信していくこと」。社会的なカッコつけた自分を演出するのではなく、友達との間でどんな自分が愛されているかを考えてみてください。少し突拍子もないような性質が、これからの時代を生き抜く鍵になりそうな予感。本当に馬鹿げていることでもいいのです。例えば「納豆をかき混ぜるのがめちゃくちゃ上手」とか、クスッと笑えることで大丈夫。そんな自身のちょっと面白い部分を生活の中に取り入れたり、発信していったりしましょう。これから20年ほどかけて、真面目さよりも、その人らしさが注目される時代になると言われています。手始めに自身のオモシロなところを探ってみてください。


★牡牛座
 今週のテーマは「社会においての自分の役割を考えること」。自分の好きなことを追求しながら、社会においてそれをどう還元できるかを考えるのにもってこいの時期です。これから約20年ほど、じっくりと影響を及ぼす星が、みなさんの社会の一員としての意識を高めていきます。すぐに答えを出さないでいいのですが、ゆっくりと自分が何を社会に還元できるのかを模索していくような準備段階の時期となります。夢がある人は躊躇せずに少しずつ追求していきましょう。あなたを待っている人が現れるはずです。


★双子座
 今週のテーマは「ご自身の中の哲学を練り上げていく」。哲学と言うと大きな言葉に聞こえますが、生きる目的や生きがい、背中で語るような自分の軸を見つける意識を持つことで、人生が開けていきやすい時期です。これから約20年間かけてじっくりと自身の哲学を練り上げていく星が影響をもたらしています。ぜひ、その第一歩として、今週から自身の「これだけはゆずれない」部分に気づいていってください。オススメなのが、毎日ノートに思っていることを書いていくジャーナリングです。できれば、SNSに投稿するのではなく手書きでノートに記しましょう。


★蟹座
 今週のテーマは「命を懸けて没頭できるあなたのテーマを見つける準備開始」です。「命を懸けて」と言うと、壮大な印象を受けがちですが、終身雇用制の会社員の方は同じ会社に自分の人生を捧げるなど、人生を通して何かに取り組むってことありますよね。今の時代はもう少し流動的ではあるかもしれないけれど、自身の中で「これを極めるぞ!」というテーマを、ぼやっとでもいいので見つけていくことで今後の開運につながりそう。何をしたらいいかわからない人は、嫌いなものは何なのかを明確にして、逆に好きなことを絞っていくのも◎。周りにあるものや人もヒントになるかも。


★獅子座
 運勢第2位! 今週のテーマは「他者を引き立てつつ自分も輝くことを学ぶ準備をする」です。人の魅力も認めつつ、自分も前に出ていくのって、なかなか難しいことですよね。どうしても社会では主役、脇役がしっかりと線引きされがち。でも今後は、どんな役柄の人にもスポットライトが当たっていく時代。今、前に出ている人は、周りの人にも注意を向けていいところを探してみて。逆に、あんまり表に立てていないなぁと思う人は、これから自分でスポットライトを当てていく準備をしましょう。みんながそれぞれ輝く時代がやってきます。


★乙女座
 今週のテーマは「調整」です。誰にでも「自分の大切な趣味」ってありますよね。誰にも何も言われず、ただ自分が好きだからやる。そんな趣味の領域の活動を、他の人が見ても問題ないように受け入れてもらうにはどうしたらいいか。そういった調整の時期となりそうです。自分のフェチを万人受けするものにしていくことは、非常につらい作業だし、何より恥ずかしくもあります。じっくり時間をかけてそのような調整をしていくことになりそうなので、今週はまず手始めとして他者目線を取り入れてみてもいいかも。


★天秤座
 運勢第3位! 今週のテーマは「あなたの好きを再発見の開始」です。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なるとされています。天秤座のみなさんは「好きを深掘りしていくこと」を20年近くかけて行っていくと◎。かなり個人的な趣味、マニアックな趣味、他の人に理解されなくてもいいような「好き」はありますか? 急がなくていいので(ゆっくり20年かけて)好きを探究していってください。今週からスタートです!


★蠍座
 今週のテーマは「居場所作りの準備」です。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なると言われています。蠍座のみなさんにとって「自分」「ホーム」を表す部分に改革がもたらされていきます。20年かけてゆっくり変わるので、まだまだ焦る必要はないのですが、あなたがほっとできる場所、コミュニティー、家作りを意識していくこととなりそうです。居場所は、物理的な家、ホームだけではなくオンライン上での仲間作りも示唆します。


★射手座
 今週のテーマは「自分の考えを拡大化していく準備」です。いろいろなアイデア、表現したいこと、考えをSNSなどで発信する準備をしていくといい時期。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なるとされています。射手座のみなさんは、世界中の人々に自身の考えを拡散していくような星回りとなります。動画編集が苦手な方も、プロの力を借りたり、アプリを使ったりしてぜひ少しずつトライしてください。


★山羊座
 今週のテーマは「自分の所有するものを見直す準備を開始する」です。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なるとされています。山羊座のみなさんは、自身の所有するもののアップデートが20年間かけてじっくり行われるような星模様となります。所有するものは、自分の能力、お金、子ども、美しさ、いろいろ考えられますが、ゆっくり20年かけて変わっていくので焦らなくて大丈夫です。今週は手始めとして、今後の20年に思いを馳せるのもいいと思います。


★水瓶座
 運勢第1位! 今週のテーマは「天命に任せる準備を」です。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なるとされています。水瓶座のみなさんはこれから20年をかけて、自身がやるべきこと、なすべきことがクローズアップされるでしょう。もし今、本当にやりたいことができていないなら、今いる場所から引き離すような作用を感じることもあるかもしれません。思ってもみなかった自分を発見する可能性も。そのために柔軟な気持ちを持っていてくださいね。


★魚座
 今週のテーマは「潜在意識の断捨離の始まり」です。占いの世界では、約20年間かけて人々に変化をもたらすと言われる星が大きく移動しました。生まれた星座によって、それぞれどんな影響をもたらすかは異なるとされています。魚座のみなさんのテーマは「断捨離」です。混沌とした世界の中で理性を持ち、何が必要で何が不要なのか、じっくりとより分けていくこととなります。20年かけてじっくりと選べるので焦らないでいいのですが、意識の中に、断捨離という言葉を置いておくと、これからの時代を乗りこなしていけそうです。
(明翁ヘカテ)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定