アイドルグループ「#2i2」紫色担当の天羽希純が水着でグラビアに登場!

0

2023年03月26日 23:31  週プレNEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週プレNEWS

『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した天羽希純

アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーとして大活躍中の天羽希純(あまう・きすみ)が、3月27日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』のグラビアに登場! あざとかわいいツイートが話題になっているが、今回の撮影ではそれ以上のパフォーマンスを見せてくれた!

【写真】ルックスやスタイルが洗練された天羽希純

* * *

■好きなカラダのパーツは?

――希純ちゃん、今回はグッと大人っぽい姿を誌面で見せてくれました。

天羽 本当ですか、ありがとうございます! 衣装でいうとチェック柄の水着はひと目惚れするほどかわいかったし、黒いニットを組み合わせた水着もセクシー。わかりやすく見えているより、今回の黒ニットみたいに透け透けのほうが好きなんです。

あと、白のコルセット風の衣装もウエディングドレスみたいでお気に入りですね。私、清純派代表なので(笑)。

――週プレの誌面を飾ってもらうのは今回で5回目。撮影するたびに、表現力やスタイルが洗練されていっている印象を受けます。

天羽 #2i2のライブはめちゃくちゃ激しくて、インナーマッスルを鍛えておかないと生きていけない世界。今回の撮影でも筋肉の感じを出せたらと思って、ちょっと腹筋を頑張りました。

――自分のカラダで好きなパーツはありますか?

天羽 腰回りのお肉ですね。ビキニのひもがお肉にちょっとクイ込んでいる感じが好きなんです。そこで腹筋に力を入れたら、カラダにメリハリがついてきれいなんじゃないかなって。

――雑誌撮影の仕事は、#2i2の活動とは違ったものがある?

天羽 #2i2のライブでは、街中で大声を出して暴れられない分、ステージでそれをぶつけているイメージ。会場に来てくれているみんなのイヤなこととか悩みをライブ中は忘れさせるぞっていう意気込みで挑んでいます。雑誌撮影はというと、反対に誌面を見た人がいろんな意味で大暴走してくれたらいいなって(笑)。

――今回の衣装では、どれが一番大暴走してくれそうですか?

天羽 う〜ん、最後に撮影したカットですね。グレーの衣装の濡れ髪。誌面でも3ページ目に掲載されています。見てくれた方が、寝られなくなるくらい大暴走してくれたらうれしいですね。

――希純ちゃんってトークも本当に面白いですよね。

天羽 いやいやいや......全然全然。私、めっちゃ人見知りですし、陰キャなので、ちゃんとしゃべれないんですよ。早く陰キャをやめたいって思っているんですけど......。

――え、そうなんですか?

天羽 さっきの「いやいやいや......全然全然」っていうのも口癖で、一発で陰キャってわかるじゃないですか。この口癖もやめようと思っているんですが......。本当は「〜ッスね」みたいな体育会系のノリになりたい。ハキハキしているのが陽キャの特徴だなって思うので。

――でも、今はしっかり話せていると思います。

天羽 今回Zoomのオンラインインタビューじゃないですか。直接会っているわけではないので、自分の映像に目線を合わせていられますし、恥ずかしがらずにハキハキ話せるんです。それは配信も一緒ですね。小さい頃から面と向かって話すのが苦手なんです。

――そうなんだ。

天羽 ただ、こんな私にもモテ期はありましたよ。小学校1年生の頃。ピアノができて、運動がちょっと苦手っていう女のコがモテる風潮があるじゃないですか。私、それだったんですよ。

その頃クラスでハート形に折った手紙を渡すことがはやっていて、めちゃめちゃもらいました。机に置いたら虹になるくらい(笑)。まぁ、これが最終モテ歴ですね。今は応援してくださる方たちから認められたいっていう願望が一番強いです。

――今後やってみたい撮影は?

天羽 ハーフツインの髪型だったり、ネコ耳とかのアニマル系だったり、かわいい系だけど実は大胆でスゴいみたいな。「大暴走」をテーマに撮影をしてみたいです。

――次はセルフプロデュースでやってみないですか? 希純ちゃんの妄想を具現化するような。

天羽 やりたい! すっごいこと考えておきます!!

(スタイリング/野田陽子[ミタケイショウ] ヘア&メイク/ムロゾノケイト[GiGGLE]) 

●天羽希純(あまう・きすみ) 
8月12日生まれ 東京都出身 身長164僉
○2020年12月に結成されたアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」の紫色担当。グループとして、4月16日(日)より全国ツアーがスタート! 活動の詳細は#2i2公式ホームページにて。
公式Twitter【@amau_kisumi】 
公式Instagram【@amaukisumi】 

取材・文/高篠友一 撮影/鈴木ゴータ

    ニュース設定