「私と夫と夫の彼氏」に岡本玲・永田崇人・しゅはまはるみ、EDはBONNIE PINK

0

2023年03月27日 10:04  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

ドラマ「私と夫と夫の彼氏」追加キャスト。 (c)テレビ東京
綾野綾乃原作によるTVドラマ「私と夫と夫の彼氏」の追加キャストが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

「私と夫と夫の彼氏」は、高校教師の仲道美咲、美咲の夫でインテリアデザイナーの悠生、悠生の不倫相手・伊奈周平のいびつな三角関係を描くヒューマンラブストーリー。美咲役を堀田茜、美咲の夫・悠生役を古川雄輝、周平役を本田響矢が演じ、2023年にテレビ東京で放送される。

美咲の友人・町田真樹役に岡本玲、真樹の同居人で後に美咲の感情を揺さぶることになる滝川大地役に永田崇人、美咲の同僚・三角役にしゅはまはるみが決定。またエンディングテーマはBONNIE PINKの「Like a Tattoo」に決定した。追加キャスト、BONNIE PINKからのコメントも到着している。

■ 岡本玲(町田真樹役)コメント
町田真樹役の岡本玲です。
幸せって自分で選択し掴んでいくものなのか、それとも周りの人から受け取るなにかを幸せというのか。そもそも幸せってなんだろう。とか、台本をいただいていろんなことを考えました。
夫と夫の彼氏との間で悩みながらも前に進もうとする美咲を、そばで見守る友達。その"そば"の繊細な距離感を大切に演じました。
観てくださる方の幸せのなにかに繋がりますように。ぜひご覧ください。

■ 永田崇人(滝川大地役)コメント
滝川大地役で出演します。永田崇人です。
大地という役はとても優しくて、暖かい木漏れ日のような人だなと思いました。こういう友達が居たらいいなぁと思いながら、演じました。恋愛に絡む役はあまり、経験がなかったので、個人的には新しいチャレンジでした。
とてもメッセージ性の強い作品になっています。この作品がどのような形で皆様に届くのか楽しみです。

■ しゅはまはるみ(三角役)コメント
「なんてチャレンジングなドラマ!」
脚本のテーマへの興奮、さらに鳴かず飛ばず時代にお世話になった同世代の方の名前を脚本家の欄に見た時の感動といったら!
Iさん私達頑張ってますよね…
登場人物全員が複雑ですが三角も一筋縄ではいきません。監督が求める繊細な演出に必死で応えたつもりですが果たせていたかどうか…
ともあれ普段の私には出せなかった一面を紡いでくださり感謝です。
このドラマ、ご期待ください!

■ BONNIE PINKコメント
冒頭の「痛い 痛い」から書き始めてタイトルにたどり着きました。私にはTattooは無いのですが、そこはかとない憧れはずっとあり、それはまるで諦めきれない恋愛に似ているなと思います。考えたり触れるとズキズキする、近くて遠い存在の歌。Little Creaturesの鈴木正人さんが、心音のようなキック音や波打つ血流のようなサビのアレンジで曲に寄り添って下さいました。聴いて一緒にゾクゾクしてもらえたら嬉しいです。

■ ドラマ「私と夫と夫の彼氏」
□ 放送情報
テレビ東京:2023年放送予定

□ 配信情報
Paraviで2023年3月28日(火)19時に独占先行配信開始

□ スタッフ
原作:綾野綾乃「私と夫と夫の彼氏」(「ゼノン編集部」連載 / コアミックス)
主演:堀田茜
プロデューサー: 田中智子(テレビ東京)、佐々木梢(PROTX)、 桑原宏次(PROTX)、齋藤寛朗(カズモ)
監督:常間地裕、佐々木梢(PROTX)、七字幸久
脚本:黒沢久子、今西祐子
制作協力:PROTX、カズモ
製作著作:テレビ東京

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定