• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/03/27 18:47 配信のニュース

44

2023年03月27日 18:47

  • 電化されてるとこだけか…
    • 2023年03月27日 21:48
    • イイネ!21
    • コメント0
  • また高知県は置き去りやき(´・ω・`)
    • 2023年03月27日 20:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • え?土讃線や高徳線走るんじゃ無いのに何で機関車が牽引する?自走すればいいだろうが。ATS-SS位何とかしろやwww
    • 2023年03月27日 19:55
    • イイネ!9
    • コメント3
  • これは乗ってみたい。
    • 2023年03月27日 22:10
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 日本中の赤字ローカル線をめぐって、観光収入で廃止を防止出来ないものか…。
    • 2023年03月27日 19:17
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 車両は、伊豆急のアルファリゾートだね。
    • 2023年03月27日 23:28
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 電気機関車牽引なのはATS-SWとATS-SSが装備できないからでしょ。なんか置型の読み替え装置とか出来ないのかねえ。
    • 2023年03月27日 23:24
    • イイネ!5
    • コメント0
  • この企画JR北海道でもやってたね。今度は四国ですか、楽しみですね��(��)
    • 2023年03月28日 06:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 讃岐国分の病院カーブがSL土佐龍馬号以来の大盛況になりそうだな。(大自爆死必至)
    • 2023年03月27日 22:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • このくらいは、せにゃいかんさね。うちんとこ今は、ふたつ星走ってまんな。
    • 2023年03月28日 00:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これ、四国走らせるより、四国まで回送する時に客載せたほうが儲かりそうな気がするけど?
    • 2023年03月27日 23:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 成功するとよろしいですな。
    • 2023年03月27日 21:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ダイヤがスカスカなんだから本数を増やせばいいのに。
    • 2023年03月27日 18:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • わざわざ機関車牽引にするのはATSなんかの保安装置絡みなんだろうけど…なんだかなぁ感が否めないのよねぇ。まぁそれはさておき、サービス電源は自前で賄えるからマニはお休みかな?
    • 2023年03月27日 20:33
    • イイネ!1
    • コメント3
  • いつこれを 渋谷ー新横浜ー厚木ー茅ヶ崎ー熱海ー伊東ー下田 走らせるのかな?
    • 2023年03月27日 20:21
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定