4月の主役はマンゴーと苺🍓タカノフルーツパーラー新宿本店の名物「タカノフルーツティアラ」で堪能しよう〜♡

1

2023年03月27日 19:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

東京・タカノフルーツパーラー新宿本店の名物「タカノフルーツティアラ」。

季節のカットフルーツ食べ放題と3段のアフタヌーンティーセットに、おかわり自由のドリンクが付いてくる120分のプランです。

2023年4月のフルーツは「マンゴー」と「苺」

こんなにも豪華な組み合わせを、心ゆくまで楽しめるだなんて……これぞまさしく「ご褒美セット」といえそうです!

【なんて豪華なんだろうか】

4月1日から4月30日まで提供する「タカノフルーツティアラ〜春の苺とマンゴー〜」。

旬のフルーツを何回でもおかわりできる「季節のカットフルーツ食べ放題」には、この時期にいちばん食べごろの「マンゴー」と「苺」をメインにセレクトしています。

注目のラインナップはこちらです。

■マンゴー2種食べ比べ
・月間を通して:タイマンゴー
・中旬まで:ペルーマンゴー
・下旬から:メキシコマンゴー

■苺2種食べ比べ(予定)
・やよいひめ
・おぜあかりん

そのほか「春のフルーツ」として、美生柑(上旬)、カラマンダリンと甘夏(中旬まで)も登場。入荷状況によりますが、熊本県産スイカも並ぶんですって!

いやはや、なんて贅沢な顔ぶれなんでしょ!

【限定メニューもヤバすぎる】

また「季節のカットフルーツ食べ放題」には、15時開始の平日限定&時間帯限定メニューが存在します。

・4月10日〜4月14日には「徳島県産さくらももいちご
・4月18日〜4月21日には「長崎県産茂木枇杷
・4月24日〜4月28日には「ひとりじめ(すいか)」が登場。

「ひとりじめ」は、皮の近くまで甘みが強く、小玉スイカながら大玉スイカに近いシャリ感があるといいます。

どうせなら、限定メニューも押さえておきたいところ。気になるメニューがいくつもあるのなら、いっそのこと全制覇を目指したい〜っ!

【和のスイーツも楽しめます】

「アフタヌーンティー」にもフルーツを使用したメニューをたっぷりセレクト。人気の「フルーツサンドウィッチ」や「焦がしマンゴーのチーズケーキ」、「アップルパイ」などを堪能できます。

さらには、春と桜をイメージした「和メニュー」も! 「抹茶のマリトッツォ」に「苺の和風グラスケーキ」、「あんこゼリー」といった個性豊かなスイーツを楽しめちゃうんです。

ちなみに「アフタヌーンティー」は1人1つまで。こちらは食べ放題ではないのでご注意くださいね。

【空席があるかどうか確認を!】

「タカノフルーツティアラ〜春の苺とマンゴー〜」の料金は5500円。6〜12歳は3300円、6歳未満は無料です。

予約優先ですが、席が空いている場合は当日でも入れます。空席については、店頭または電話で問い合わせてみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:タカノフルーツパーラー、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

このニュースに関するつぶやき

  • 2023年4月のフルーツは「マンゴー」と「苺」。4月の主役はマンゴーと苺�����タカノフルーツパーラー新宿本店の名物「タカノフルーツティアラ」で堪能しよう〜♡
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定