「思ってもみない竹野内(豊)さんが…」長澤まさみ笑う

0

2023年03月28日 02:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優・竹野内豊(52歳)と、女優・長澤まさみ(35歳)が3月27日、都内で開催されたアサヒビール「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に登壇した。

その他の大きな画像はこちら



新CM「今夜も、最高リッチな気分。」篇の衣装で登壇した2人は、CMについてトークを展開。長澤は「竹野内さんがとっても面白い方なので、現場は和気あいあいと進むんですが、時折みんなが思ってもみない竹野内さんが出てくるので、みんな笑っちゃうんです。最後のシーンも私は本当に笑っちゃっています。『レッツ、プレーミアム!』の言い方も竹野内さんのオリジナルで、私はもっと違う感じで来ると思ったんですけど、竹野内さんはお茶目で可愛らしい部分を出してくるので怖いですよ。たくさん笑わせていただきました」と笑顔でコメント。

すると竹野内は「自分なりにいろんな『プレーミアム!』を試してみていたんですけど、長澤さんが常に反応してくれるので楽しくなっちゃいました。絵コンテはあったんですが、長澤さんとの掛け合いの中で、現場で生まれるおもしろさがあると思います」と撮影の裏話が飛び出し、長澤は「思ってもみない方向に転んでいくので、それで私も自然と笑顔になれました。竹野内さんの雰囲気がCMに出ているので親しみやすく、この商品を手に取ってもらえるんじゃないかな」と語った。

また、竹野内の「新しくフルリニューアルした、アサヒ ザ・リッチで皆さんの日常のひとときが最高リッチな気分になることを願って…… レッツ、プレーミアム!」の発声で乾杯も実施。商品の感想を尋ねられると、竹野内は「麦の香りが効いていて、キレが良くてより飲みやすくなりましたね。これだったら“夜リッチ”が楽しめるんじゃないかな」と満足気にコメント。長澤は「今までももちろん美味しかったですが、今回はさらにおいしくなって驚きました。コクがあるので、お酒好きにはたまらない味になっています。プレミアムな日に楽しむというより、なんでもない毎日をプレミアムにしてくれる、そんな商品だと思います」と、商品への想いを語った。

さらに、「アサヒ ザ・リッチをおすすめしたい人」について聞かれると、長澤は「日々がんばっている皆さんにおすすめしたいですね。一日の疲れをプレミアムな時間で癒されてほしいです。夜は自分にやさしく、ご褒美をあげるって感じでリッチな気分を味わってほしいですね」、竹野内は「プレミアムな味わいで、日々をリッチな気分にさせてくれるので、皆さんに体験してもらいたいと思います」と話した。

続いて、「アサヒ ザ・リッチ」にまつわるフリップトークを実施。「新しく始めてみたい『日々のプレミアムな時間』」というテーマに対し、長澤は「早い時間からの晩酌」と回答。「春になり、日も長くなってきたので、明るい時間から贅沢な時間を楽しみたいです。先日も友達と桜を見ながらゆっくり過ごせたのですが、早い時間からお酒を飲みながら過ごせたら幸せだなと思いました」と語る。

一方、竹野内は「オートバイ」と回答。「25年ほど付き合っているオートバイがありまして、今年は桜もきれいですしツーリングに行きたいですね。そして帰ってきた後に、プシュッとアサヒ ザ・リッチを開けて、自分のバイクを眺めながら飲むというのが最高の時間です」と、笑顔でコメント。

また、「プレミアムな晩酌としてオススメおつまみ」というテーマについて、竹野内は「焼き鳥」、長澤は「春野菜」と回答。「ビールといえば、焼き鳥とビール。日本人に生まれてきて良かったなと思う瞬間ですね。今度、自宅で炭火で焼いてみたいな。焼き鳥は何でも好きですが、ちょうどハツが思い浮かびましたね。塩で食べたいですね」と語る竹野内に対し、長澤は「最近、野菜が大好きで、生で食べたり、蒸して食べたり。夏に近づくにつれ、野菜の味が濃くなってくるので、グリーンピースとか、タラの芽とか、ケールとか緑の野菜が好きです。健康的な食べ物も好きですが、焼き鳥も好きです。焼き鳥と春野菜があれば、“夜リッチ”は完璧ですね」と語った。

最後に、竹野内は「皆さまにも是非、フルリニューアルしたアサヒ ザ・リッチでプレミアムな時間を楽しんでもらいたいと思います」、長澤は「今までのアサヒ ザ・リッチが好きだった人も、リニューアルした味を確かめつつ、新たな気持ちで楽しんでいただけると思います。初めて飲まれる方も、CMと一緒に楽しんでいただけたらと思います」と、新しくなったアサヒ ザ・リッチと今回のCMをアピールした。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230378344.html


    ニュース設定