水卜麻美アナ感激、恋愛に勘づいたオードリー若林が“知らないフリ”

0

2023年03月29日 03:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
日本テレビの水卜麻美アナ(35歳)が、3月28日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。オードリー・若林正恭(44歳)が水卜アナの恋愛に薄々勘づいて、あえて触れないようにしていたという話を聞いて、「私の知らないところで、大きな手で転がしてくれててありがとうございます」と語った。  

先日、結婚を発表した水卜アナ。事前に若林に結婚報告をしたところ、若林は水卜アナの結婚が近いと勘づいていたそうで「毎週、毎週泣かれたら皆さん、気づくと思います」とコメント。

そして若林は涙もろくなっている水卜アナについて「俺は『こいつ、いい恋愛してるな』って気持ちを押し殺して、どういう気持ちで『疲れてんだな……』と言ってたと思う? 『ちょっと休め!』『泣きすぎだよ!疲れてるんだよ!』『ちょっと休め!』って。格好悪すぎるよ」と、水卜アナの恋愛に勘づいてはいたものの、あえて知らないフリをしていたと話す。

水卜アナは「ちょっと今のトータルでグッと来た」と、若林の振る舞いに感激し、「私、そもそも人と恋愛トークをすることが全くないのであれですけど、(若林は)何かを知ってくれてるのかなって、勝手に思ってたから、何かが見えてるのかなと思ってたんですよ」とコメント。

若林はその後も水卜アナの恋愛関係についてあまり触れないようにしていたと話すと、水卜アナは「そうだったんだ。何か、私の知らないところで、大きな手で転がしてくれててありがとうございます」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230378361.html


    ニュース設定