『めざましテレビ』新イマドキガール5人が決定 齊藤なぎさ「元気を届けられるように」【5人コメント全文】

15

2023年03月29日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『めざましテレビ』の“イマドキガール”に5人が加入
 フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月〜金 前5:25)で毎日放送しているトレンド情報コーナー「イマドキ」のリポーター“イマドキガール”に新しく5人の加入が決定した。

【写真】まるでプリンセス!甘ロリ姿を披露した齊藤なぎさ

 中でも注目は、指原莉乃がプロデュースする人気アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)の元メンバーで今年1月にグループを卒業した齊藤なぎさ。さらに人気デジタル声優アイドルから、次世代CM女王候補など、フレッシュなメンバーも仲間入りした。未来のスター候補生でもある彼女たちを“フレッシュなコメント”を紹介する。

■新イマドキガールコメント※50音順

【麻丘真央】
秋元康氏が総合プロデュースを務めるデジタル声優アイドルグループ「22/7」(ナナブンノニジュウニ)に加入した新星。それまではフェンシング選手としてアスリート活動をしていたというギャップも魅力。
東京都出身。2004年10月6日生まれの18歳。趣味・特技はフェンシング、茶道、華道、中国語。

「小さい頃、めざましくんの声マネをして遊んでいた私が、イマドキガールとしてめざましファミリーの一員になれて、本当にうれしいです! 皆様の1日の活力になる様なトレンドの情報を、明るく元気に私らしくお届けしたいです」

【大里菜桜】
松盆栽の生産量日本一!香川県高松市の「たか松BONSAI大使」という肩書をもつ盆栽ガール。将来の夢である“ハリウッドスター”に向けて、語学や殺陣も勉強する努力家。
香川県出身。2008年1月2日生まれの15歳。趣味・特技は盆栽、英語準1級。

「私は地元・香川県の松盆栽を世界にアピールする活動をしてきました。子供の時は盆栽ちゃんって呼ばれていましたが、 ここまで元気に成長できました。朝のひととき、ほんわかした幸せな気分になっていただけるレポートを頑張ります」

【小山璃奈】
人気アニメ『ラブライブ!』シリーズのスクールアイドルミュージカルに出演するなど、女優・モデルとして多方面での活躍が期待される。多趣味な彼女が発信するイマドキのトレンドにも注目。
神奈川県出身。2003年3月4日生まれの20歳。趣味・特技は、筋トレ、絵画、ダンス、散歩、料理、柔軟。

「初めての挑戦にとても緊張しますが、今から楽しみな気持ちでいっぱいです!イマドキガールとして自信を持ってイマドキなものを発信していける様に。そして皆様に素敵な1日のはじまりを迎えて頂ける様、笑顔と元気いっぱいで頑張りたいと思います!」

【齊藤なぎさ】
指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーとしてデビュー。今年1月に卒業し、現在は女優・声優として活躍の場を広げている。また若者に大人気の恋愛番組にも出演中で、同世代からも支持を集める。
神奈川県出身。2003年7月6日生まれの19歳。趣味・特技は、カメラ、読書、大食い、スキー、口笛 。

「幼稚園生の頃から、私の朝はずっと『めざましテレビ』でした!だからこそ、夢見ていたイマドキガールになることができて本当にうれしいです。食べることもおしゃれも大好きなので、お勉強しつつたくさん楽しみたいと思います!みなさんに朝から今日も一日頑張ろう!と思っていただけるように、元気を届けられるようにがんばります!」

【福田ルミカ】
168センチの長身にすらりと伸びた長い足が印象的。様々なCMにも出演し、“新たなCM女王登場の予感”とSNSでも話題で、映画、ドラマなど女優として活躍の場を広げている。
東京都出身。2005年5月15日生まれの17歳。趣味・特技は、小鳥飼育、食べ歩き、模写。

「食べることが大好きなので、皆さんにたっぷり美味しさが伝わるような 食レポをしたいです!おしゃれも大好きなので、活動していく中で洋服の組み合わせなども勉強できたらと思っています!イマドキガールとして朝から元気いっぱい、トレンドをお伝えできるように頑張ります。これからよろしくお願いします!」

このニュースに関するつぶやき

  • 軽部さんも唄うんでしょexclamation & question
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(11件)

ニュース設定