3月29日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

3

2023年03月29日 07:00  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
こんな仕事がしたい、この仕事はこう動かしたい。そういう気持ちを、臆せずに行動に移してください!今日は、あなたが発言し、行動するほど、思いどおりの方向に仕事が動いていきます。現実的かどうかは、動き出してから考えればいいのです。


★第2位……魚座
異性に対して、献身的な情熱が溢れてくる日です。尽くしたい、相手に喜んでもらいたい、笑顔が見たい、という想いは、どんどん行動に移して正解!今日は、どんな関係の相手でも、重く受け止められることはありません。1番喜ばれる尽くし方ができるはずです。


★第3位……蟹座
あなたらしい感受性が、普段以上に豊かになります。今日は、芸術や自然など、あなたが「感動するな、美しいな」と思えるものに積極的に触れてください。心にエネルギーが充電されて、いっそう前向きになる自分に気づけるはずです。


★第4位……乙女座
恋の相手に対して、絶妙なタイミングや細やかな気配りができる日です。想像以上に喜ばれて、自信をもらえそう。ポイントは、優しさよりも明るさを意識すること。パッと楽しい雰囲気で気配りをすれば、自然と優しい心が伝わっていきます。


★第5位……牡牛座
「話を聞いてほしい」「相談に乗ってほしい」。仕事仲間から、そんなふうに頼りにされることもありそうな日です。自分の仕事のことは後回しにしても、まずは話を聞いてみてください。絆が育って、仕事へのやる気も倍増するはず。


★第6位……獅子座
決して大失敗ではない。小さな失敗だと分かっているのに、それが気になることもありそうな日です。ただそれは、これからもっといい仕事をするための大きなヒント。仕事に打撃を与えることなく、大切な気づきをもらえる日なのだと考えて、気楽に構えてください。


★第7位……双子座
過去の恋愛について、思い出す時間を作ってみてください。恋人との会話で照れくさいほど褒められたことや、誰かに告白されたときのことなど。自分の魅力に自信を与えてくれた記憶が、今の恋愛にも自信をもたらしてくれる日です。


★第8位……山羊座
ガンガン行動する前向きさは、なかなか感じられないかもしれません。それでも「動こう!」と自分を奮い立たせて行動するのが、今日の充実のポイント!1度動き始めれば、楽しめることを次々と発見できて、心も明るくなっていきます。


★第9位……射手座
十分に愛情表現をしているつもりでも、今日はイマイチ伝わりにくいかもしれません。ただ、少し大げさに表現してみると、異性を心から喜ばせることができる日でもあります。今日は、照れていては損!どんどん気持ちを伝えていいのだと自信をもってください。


★第10位……水瓶座
自分はどんなことが得意なのか。職場でどんな役割を果たしているのか。それを再確認することで、仕事への自信を強くできる日です。そのためにも、人の得意分野や能力を認めることも、とても大事。褒め合ったり認め合ったりする会話の中で、仕事への希望を感じられます。


★第11位……天秤座
本当は焦らなくてもいいのに、なぜか気持ちがソワソワと急いでしまう日です。ただ、頭では「のんびりやればいい」と理解できるはず。ですから、時々外を見て、遠くを眺める時間を作ってください。本来の冷静さを取り戻して、心も落ち着きます。


★第12位……牡羊座
周りの人の言葉や行動が、どうしても気に障ってしまいそうです。いつもは聞き流せる話を聞き流せない…、言い方が妙に気になる…、ということも。「正直にならないほうが、過ごしやすくなる日だ」と自分に言い聞かせてください。


    前日のランキングへ

    ニュース設定