南海キャンディーズ、結成20年で発見「コンビは仲が良い方が楽しい」 『徹子の部屋』で幸せトーク

0

2023年03月29日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

29日放送『徹子の部屋』に出演する(左から)山里亮太、山崎静代(C)テレビ朝日
 お笑いコンビ・南海キャンディーズが、29日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。

【写真】お馴染みのポーズも!息の合った掛け合いを見せた南海キャンディーズ

 山里亮太はパパに、そして“しずちゃん”こと山崎静代は結婚を発表するなど、めでたいこと続きの2人。新婚3ヶ月のしずちゃん、結婚発表は山ちゃん(山里)のラジオ番組だったが、実は山ちゃんは結婚について何も聞かされていなかった。山ちゃんの妻で、しずちゃんの親友でもある蒼井優は、すべてを知っていたのに隠し通したそう。

 しずちゃんの夫は、俳優で「紙芝居詩人」としても活動している佐藤達(とおる)。なんとプロポーズも紙芝居だったというエピソードも明かす。大先輩の笑福亭鶴瓶、明石家さんまへの結婚報告の様子も打ち明ける。

 しずちゃんの“のろ気話”に、ちょっと困惑気味な山ちゃんだが、こちらもパパになって幸せ一杯な様子。壮絶な過去もあった2人だが、コンビ結成20年、コンビは仲が良い方が楽しいと気が付いたという2人に、黒柳から無茶ぶりをされる。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定