「罠の戦争」井川遥、草なぎ剛と笑顔の“元夫婦2ショット” 大団円にファン「胸が熱くなりました」

1

2023年03月29日 15:52  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

草なぎさんと井川さんの夫婦2ショット(画像は井川遥Instagramから)

 俳優の井川遥さんが3月28日にInstagramを更新。ドラマ「罠の戦争」(フジテレビ系)で共演した草なぎ剛さん(※「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀)との2ショットを投稿しており、ファンからは「お二人共、素敵」と沸き立つ声があがっています。



【画像】ドラマ出演者たち



 27日に最終回を迎えた「罠の戦争」。井川さんが演じたのは、公設秘書から国会議員となり、後に議員辞職する鷲津亨(草なぎさん)の妻・可奈子役。最終回で2人は離婚しますが、その後、可奈子は鷲津が辞職したことによる補欠選挙で国会議員に。新人議員となった可奈子のもとには鷲津が訪れ、即採用するという展開でした。



 今回、井川さんが投稿したのは草なぎさんと撮影現場で撮った笑顔の1枚。「全11話!!」「ありがとうございました」とドラマ視聴者へ向けた感謝の気持ちを伝えています。



 ファンからは「かなこさんが綺麗過ぎて、瞳がウルウルで」と井川さんの活躍に感激したという声や「これからはチーム鷲津に支えられて大臣まで…いや、女性初の総理にまでなられるのかな?」「夫婦としては別れてしまったけど、また一緒に戦って行く後ろ姿に胸が熱くなりました」と物語の今後を想像する声とともに「続編を期待します」とリクエストする声が届いていました。


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定