【3月30日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年03月30日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\3月のテーマ/ いよいよ物事が動き出す運命のシーズン。心が弾むことをしよう。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの3月30日の占い/毎日占い

今日は、物事を悪く捉えないようにポジティブシンキングを心がけて。

周囲の人から何気なく言われた一言で必要以上に自分を責めたり、相手の反応をネガティブに受け止めたりしないようにしましょう。

気持ちが落ち込んだら、星の影響だと思って強制的に気分転換をすると◎

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの3月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「信頼関係」がキーワード。

報告や連絡を忘れてしまったり、大切なことをうっかり聞き間違えたりなど、勘違いが起きないように気をつけましょう。

重要事項や自分の担当の仕事や役割は事前にしっかりチェックして、ミスの予防線を張って。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの3月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は「Earth」が1位の日!

「大胆な言動」「強気な姿勢」によってチャンスをつかめそうな日。

「Earth」は空気を読んだり、みんなの意見をうまくまとめたりするのがうまいタイプです。ただ、今日ばかりは自分のこだわりを貫いてみては?

試したいことがあれば周囲の人に相談するなど、自分の中だけで終わらせないように動いてみましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの3月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

楽しい予定を計画したり、ワクワクすることを妄想したりすると気分が高まりそうな日。

休日や今年のゴールデンウィークにしたいことを書き出したり、会いたい人に連絡をとったりして、予定の調整をしましょう。

特に、憧れの場所へ旅するのがおすすめです。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの3月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

「短気は損気」を意識して行動したい日です。

カッとなってしまうと怒りが収まらずに八つ当たりしてしまう、あるいはイライラの原因にばかり気をとられてケガをしてしまう可能性もあります。常に穏やかな気持ちを忘れないように。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定