イライジャ・ウッドに第2子がいた、インタビューでさらりと公表

0

2023年03月30日 11:11  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
イライジャ・ウッド(42歳)が、恋人でプロデューサーのメッテ=マリー・コングズヴェ(31歳)との間に、昨年、第2子が誕生していたことを明らかにした。

「ロード・オブ・ザ・リング」の主人公フロド・バギンズ役で知られるイライジャが、ウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューで、平均的な1日について質問された際、「僕達には3歳の息子と1歳2か月の娘がいるから、娘に結構早く起こされるよ。早起きは好きだね。一日の始まりって好きだ」と答えた。

そんなイライジャは、家族の朝食に関しては「いろんなスパイスやピーナッツバター、バナナ、リンゴ、ブラックベリーといったフルーツが入ったオートミール。あと、オーバーナイトオーツやミューズリーとヨーグルトも大好きだ。時にはそれを子供たちと一緒に食べるよ」と明かした。

また2018年にメッテ=マリーと交際開始したイライジャは、子育てにおける挑戦を楽しんでいるとして「チャレンジの連続だ。最高なかたちのね」と続けている。

近年は、私生活に注目を集めないよう努力してきたイライジャ、家族を公の目に晒さないようインスタグラムも非公開にしており、「世界とシェアしたいと思わない写真もシェアしたかったからね。公開されているアカウントだと、シェアする写真が違ってくる」「見られて困るようなものをシェアしているわけではないけど、僕は比較的プライベートな人間だから」とソーシャルメディアに対するアプローチを語っている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230378396.html


    ニュース設定