コートニー・カーダシアン、バスルームに食事を並べて非難殺到「トイレの上に置くなんて不潔だ」

0

2023年03月30日 11:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

バスルームに食べ物を並べる写真を公開したコートニー・カーダシアン。フォロワーから不潔や無駄とのコメントとともに「何か意味があるのか?」疑問視する声もあった
コートニー・カーダシアン(43)が自身のSNSで、バスルームの床一面に食事を並べる様子を公開した。バスタブの周囲には山盛りのチキンやサラダ、デザートをのせた皿やシャンパンボトルなどがあり、トイレの蓋の上には食べかけのハンバーガーが置かれていた。この写真が多くのフォロワーに嫌悪感を与えたようで、コメント欄には「不潔だ」「気持ちが悪い」「食料を無駄にしている」といった非難が殺到した。

【この記事の他の写真を見る】

コートニー・カーダシアンが現地時間27日に自身のInstagramで公開したのは、バスルームの青いタイルの床の上に、食べ物をのせた皿が所狭しと置かれた写真だ。

ピンクの泡風呂には誰も入っていないが、その周囲には山盛りのチキンテンダーや野菜サラダ、イチゴ、マカロン、デザートなどをのせた皿が置かれている。シャンパンクーラーには未開封の2本のシャンパンボトルがあり、トイレの蓋の上には、食べかけのハンバーガーをのせた皿とコップが置いてある。丸めたタオルの下には植物由来のチキンブランド「Daring」のチキンの袋が見える、もう1枚のタオルは床の上に無造作に置かれている。

このような状態を見たフォロワーの多くは、バスルームで食事をすることに嫌悪感を抱いたようで、「トイレの上に食べ物を置くなんて不潔だ」「気持ちが悪い」「排便する場所で食事をするの?」「浴室で食べるなんてクレイジーよ」「食料を無駄にしてる」といった非難が殺到した。

この他にも、コートニーがこのような写真を撮影したことに疑問を呈する声もいくつかあった。

「浴室に食べ物を並べて、彼女はどんな意思表示をしようとしているの? 吐き気がする」
「この写真を撮った時の、彼女の思考回路を説明してほしい!」
「つまり、誰かがトイレの床に食べ物を置き、壁によじ登って写真を撮ったのよね。」


さらにコートニーは自身のInstagramストーリーで、夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(47)とバスタブに浸かりながら、食べ物を口にする写真を公開した。

コートニーは下着姿で、大きな口を開けて手に持った食べ物にかぶりつくような仕草をしている。反対側にいるトラヴィスは上半身裸で、片手にシャンパンボトルを持ちながら、中身をそのまま口の中へと注いでいる。

画像の上部には、ドイツ出身の女性ファッション写真家エレン・ヴォン・アンワース(Ellen von Unwerth)の名前がタグ付けされている。このことから、写真はエレンが撮影したものとみられる。

バスルームに食べ物を置いたことに非難が殺到後、コートニーは自身のInstagramストーリーで同じ画像を共有。投稿には「この写真に対するコメントときたら」との言葉に、目がぐるぐると渦を巻いた絵文字を並べて、困惑していることを伝えた。

画像2、3枚目は『Kourtney Kardashian Barker 2023年3月27日付Instagram、2022年6月21日付Instagram「Midnight Snack」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定