一番かっこいい『ONE PIECE』の男性キャラは?ゾロ、サンジ、シャンクス、気になる1位は…

0

2023年03月30日 11:32  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

一番かっこいい『ONE PIECE』の男性キャラは?ゾロ、サンジ、シャンクス、気になる1位は…
1997年から『週刊少年ジャンプ』で連載されている尾田栄一郎の国民的人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。25年を超える長い連載の中で、これまでに数多くの魅力的なキャラクターが登場し、壮大な冒険譚を盛り上げてくれましたよね。
そこで今回は、一番かっこいいと思う『ONE PIECE』の男性キャラクターは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 サンジ
2位 シャンクス
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「サンジ」!

モンキー・D・ルフィが率いる「麦わらの一味」のコックで、通称は“黒足のサンジ”。海上レストランで副料理長を務めていたほどの料理の腕を持っています。男性に対しては容赦が無く、立ちはだかる敵は師匠であるゼフ譲りの強力な足技でなぎ倒しますが、女性にはめっぽう弱く、たとえ敵であっても攻撃をしない騎士道精神の持ち主です。

所属:麦わらの一味
懸賞金:3億3,000万ベリー

2位は「シャンクス」!

「赤髪海賊団」を率いる大頭。かつては伝説の海賊ゴール・D・ロジャーの下で船員見習いとして働いていましたが、現在では四皇の一人となり、海軍本部の元帥だったセンゴクも一目置くほどの存在となっています。ルフィにとっては幼少時に海王類の襲撃から救い出してくれた憧れの存在ですが、この時の救出がきっかけで左腕を失っています。

所属:赤髪海賊団
懸賞金:40億4,890万ベリー

1位は「ロロノア・ゾロ」!

麦わらの一味の戦闘員で、通称は“海賊狩りのゾロ”。ルフィが初めて一味に迎え入れた仲間で、幼少時に共に修行を重ね、事故で命を落とした少女くいなとの約束を果たすために世界一の剣豪を目指している。両手と口にくわえた3本の剣を駆使する三刀流の使い手で、すさまじい剣速と威力で船すら一刀両断するほどの腕を持っています。

所属:麦わらの一味
懸賞金:3億2,000万ベリー

麦わらの一味の大黒柱として仲間から信頼を寄せられているロロノア・ゾロが1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位〜47位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが一番かっこいいと思う『ONE PIECE』の男性キャラクターは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:750票
調査期間:2023年3月11日〜2023年3月25日

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定