『ayumi hamasaki 25th Anniversary SHIBUYA109 Campaign』メインビジュアル 歌手・浜崎あゆみが4月8日にデビュー25周年を迎えることを記念し、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」渋谷店とのコラボキャンペーン『ayumi hamasaki 25th Anniversary SHIBUYA109 Campaign』(4月7日〜23日)を開催することが決定した。
【写真】「浜崎あゆみ×SHIBUYA109」コラボアイテム/メニュー一覧
4月7日から始まるキャンペーン期間中は、今回のコラボのためにデザインされたスペシャルビジュアルがSHIBUYA109渋谷店の内外観に掲出する。
さらに、館内の人気アパレルブランド・ROYAL PARTY(2F)、EGOIST(5F)、MURUA(5F)、rienda(5F)とのオリジナルコラボアイテムを販売。リーフレットを数量限定で配布するほか、対象商品購入者に先着でオリジナル「A」ロゴデザインのカラビナを進呈する(なくなり次第終了)。
このほかにも、7F cafe Ma Maisonでコラボスイーツ等の販売、SHIBUYA109オリジナルグッズなどを先行販売するポップアップストアのオープン、サイン入りポスターなどが当たるプレゼント企画、スペシャル装飾の登場、BGMジャックなど、さまざまな展開が行われる。