「透明男と人間女」3巻と続きが読める分冊版発売、サイン入り色紙当たるキャンペーンも

0

2023年03月30日 17:01  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜」3巻(帯付き)
岩飛猫「透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜」の3巻が、本日3月30日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

「透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜」は目の見えない女性・夜香(やこう)と、探偵事務所の主である“透明男”透乃眼(とうのめ)のラブストーリー。3巻では夜香と透乃眼がどぎまぎしながらもゆっくりと関係を深めていく様子を軸に、夜香の母親への挨拶や、エルフ夫婦の別居騒動の模様が綴られる。鬼木羅とそのパートナー・斑糸の同棲生活が描かれる「牡蠣といえば…」や、写螺子の知られざる悩みが明かされる「柄といえば…」など17ページの描き下ろしエピソードも収録。また3巻の続きとなるエピソードを収めた分冊版15巻も本日配信スタートした。

新刊発売を記念し、岩飛猫の直筆サイン入り色紙を抽選で3人にプレゼントするキャンペーンがスタート。作品公式Twitterをフォローしハッシュタグ「#透明男と人間女」を付けて作品の感想を投稿すると応募が完了する。期間は4月30日までで、応募は期間中何度でも可能だ。

電子版の割引キャンペーンも、4月12日までコミックシーモア、ピッコマ、LINEマンガ、ebookjapan、booklive、U-NEXTなどで実施中。「透明男と人間女」と岩飛猫が月刊アクション(双葉社)で連載している「人間のいない国」の1巻が、50%オフで購入可能となるほか、両作の分冊版1巻から4巻までを無料でストリーミングすることができる。また「透明男と人間女」の2巻が、KindleUnlimitedのラインナップに追加された。

※記事初出時、本文に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定