【3月31日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年03月31日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\3月のテーマ/ いよいよ物事が動き出す運命のシーズン。心が弾むことをしよう。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの3月31日の占い/毎日占い

今日は「Forest」が1位の日!

集中力抜群の日です!

めんどうなこともテキパキ終わらせることができるでしょう。時間がかかる作業や苦手なことほど、今日は優先して終わらせるようにしてみよう。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの3月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は、いつも以上に落ち着いて過ごしたい日。

大事な確認や、聞き逃してはいけない重要なことは抜け漏れがないように注意しましょう。別のことを考えながら、あるいは作業の片手間で話を聞くのはNG!

手書きで自分の名前を書く時は、殴り書きではなく丁寧に心を込めて一文字ずつ書くと心を落ち着かせることができますよ。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの3月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は、「スマートフォン」がラッキーツール。

SNSで久しぶりに会いたい人に連絡したり、プレゼントキャンペーンなどに応募したりしてみましょう。

また、好きなアイドルやキャラクターなど“推し”がいるなら、どんなに細かい情報でも逃さないよう、関連するアカウントやサイトをくまなくチェックして。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの3月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は「素直な態度」「正直であること」が高評価につながります。

ごまかしたり、嘘をついたり、媚を売ったりしないように。そのときに思っていることをストレートに伝えるようにしましょう。

また誘ってほしいなら、別日を提案したり「また誘ってね」と最後に付け加えたりすることも忘れないように!

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの3月31日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は何かとハードな日になりそう。

いつも通りの作業や仕事でも、予想外の出来事で時間がかかったり、フォローに回らないといけなかったり、どこかで邪魔が入ったりするかもしれません。

しかし、忙しい中でも失敗点や改善点を見つけ、できない部分を克服することでさらにレベルアップするはずです。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定