【4月1日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年04月01日 09:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\4月のテーマ/ フットワークを軽くすることで素敵な出会いが!春を思いっきり楽しもう。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの4月1日の占い/毎日占い

身の回りの物事を見直したり、整理したりするのにぴったりな日。

今日は、頭が冴えて良い判断ができます。テキパキ動けるので不要なものを処分したり、使っていないサブスクなどを解約したりするといいでしょう。

今のあなたは不要なものを手放すことで、余白ができて良い運勢が舞い込んできますよ。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの4月1日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

多くの学びを得られる日。

勉強も集中してできますし、わからないことを教えてもらうことで成長もできるでしょう。

時間があれば図書館や本屋さんに行くのもおすすめ。あなたの視野をぐんと広げてくれるような素晴らしい本との出合いがあるかもしれません。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの4月1日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は「Earth」が1位の日!

あなたが主役になれる、ラッキーデーです。

今日は、チャンスの追い風が吹いています。物事が一気に進んでいきそうな強運ムード!

「私ならできる!」と自信をもって突き進んでいきましょう。今日は、フットワークを軽くすると物事がうまく進みそう

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの4月1日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

マイペースを心がけるといい日。

人との距離が近くなりすぎると、面倒な役割を押しつけられたりトラブルに巻き込まれたりと、「なんで私が?」と思うような問題が起こってしまいそう。

なんでもかんでも安請け合いせずに、少し警戒しておくのが大事です。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの4月1日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

コミュニケーション運が絶好調な日。

新しい友だちができたり知り合いの紹介で交流が一気に広がったりと、うれしい出会いがあるかもしれません。なかには、恋愛に発展する相手とのご縁や一緒に活動するようなパートナーとの出会いもありそう。

今日は、仏頂面にならずに話しかけられやすい雰囲気を作っておくといいでしょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定