【4月前半の恋愛運】すべきことが明確になってくる時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

1

2023年04月01日 10:10  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

華やかで発展的な時期は次第に移り変わり、状況の中の厳しさや、もっとはっきりすべきことが明確になってくる時期。

大いに盛り上がるタイミングはあるものの、基本の流れは「具体的に自分は何をどうしていくべきか?」を自分で見極め、実際の行動に移していくことが求められる雰囲気です。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ 4月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト

目の前の喜びと長期的な視点、どっちも必須!

おひつじ座自身は元気で陽気な時期。魅力も大いにたたえていますが、ただそれを活かすチャンスが少なそうなのが難点かもしれません。

流れは大きく動き、おひつじ座にいろいろな意味での変化を求める方向に進み始めています。

今期最も出会いがあるのは、月半ばくらい。自分に新しいものをもたらしてくれる人や展開にも会えそうですが、まだ慣れないせいか不安もありそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト

「すごい!」人と親しくして、目指せレベルアップ

対人関係は2週間を通じ、堅実路線の時期です。最近学校や習い事など、何かを学ぶ状況に身を置き始めたのなら、そこで話が合い尊敬できる相手(しかも複数)に出会えそう。

いろいろな面ですごいと思える人たちなので、ぜひ仲間に加わりましょう。前向きな感化を受け、自分の成長が一気に加速しそうです。

月半ばは少し余裕が出てくるタイミング。特に社会面での変化に対しては、自分なりの手ごたえが見つかる時期ですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト

モヤモヤは1つずつクリア。新・推しの発見推奨

月頭は、社会面が活性化する時期です。バイトや仕事などで新たな役目、特に難しい内容が回ってきやすいですが、それに対し「受けて立つ!」と心を決める感じかも。

月半ばは自分の成長欲求が少し満たされるとき。やってみたいことや興味のあることが見つかり、「こういうものが欲しかったんだ!」と思えそうですよ。

また、「その人が存在すると思うだけで頑張れるー!」みたいな出会いもあり得ます。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト

動きつつ自分の心にも目を向けて。ヒントはそこに

モチベーションが非常に高い2週間。大きく長期的な目標に向かって、まっすぐに努力できるタイミングかな。

ぜひ叶えたいと思うことがあるなら、積極的にスタートし始めて。特に月頭はそれを理解し、サポートしてくれる人も現れるようです。

月末もパワフルさは続きますが、より人とのコミュニケーションに重点が置かれ始めそう。気が合う人と出会い、よく話すことで視野が広がっていくイメージのときです。

続きは、かに座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト

どうにも気になる誰か登場。今後のキーマン?

本来とてもモチベーションは高い時期。「今なら何でもやれる気がする!」なレベルなのに、残念ながら周囲はそれと全く関係なく、さまざまな方向にぐいぐい動くようです。

これ先にお伝えしておきますが、それでも今起こるひらめきややる気は本物なので、どこかに今後の計画を書き留めたり、1人でできる活動をどんどんやってみたりするといいでしょう。

もし月頭に印象的な出会いを果たしていたら、月半ばには相手に対する理解が深まりつつありそうですよ。

続きは、しし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト

築くべきは“本物”の関係。本気を見せていこう

堅実かつ長く続く信頼関係を構築できる、貴重な時期に入りました。そもそも、ここからのおとめ座は時間をかけて、自分にとっての“本物”の関係を見つけるときなのだけれど、この2週間はそれを強く後押しされています。

新たな出会いが欲しい場合も、今既にある関係をより強いものにしていきたい場合も、大切なのは信じる気持ちと誠実さでしょう。

ここから生まれる絆はおそらく派手で楽しいことばかりのものではありません。ですが、一度しっかり構築されれば、長きにわたっておとめ座を支えてくれるでしょう。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト

「求めていたのはきっとこんな存在」に会えるかも

「自分にとっての恋愛とは、誰か&何かを求める気持ちとは」について、とことん突き詰めることになりそうな時期がスタートです。おそらくてんびん座にとって、恋は今まで以上に重要なものになる予感。

月半ばには、月頭段階では葛藤のあった部分に新しい流れ、発想が加わるようです。恋に関しては、「自分が心から求める恋は、きっとこんなものだ」というビジョンが明確になるでしょう。

強く惹かれる何かに出会い、気付く…そんな感じです。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト

自分で考え、判断する。望みを引き寄せる方法です

もし今恋愛面で“より新しい”展開を求めるのなら、「必要なのは長期的な視野の元、自分ができることをコツコツ続けることだ…」という深いメッセージが来ています。

特に月頭はその象徴的な時期で、自分の中の深い部分をきちんと見つめたうえで、すべきことを判断し、行動せよ!という感じ。

相性のいい相手なら、今のさそり座の気持ちに理解を示し、いろいろなことが話せるはずです。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト

先入観に縛られないこと。心はオープンに

身近な状況の変化、新しいタイプの人たちとの出会いが増えてきそうな時期。これはここから時間をかけて起こっていく動きで、結果的にいて座の考え方、価値観をいろいろな形で変える出来事でしょう。

本能を信頼し、それが人でも出来事でも、オープンな気持ちをもって知ろうとしてみて。そして、「実は自分ととても相性がいい?」とわかるのが月半ば。

もしそれが人なら、早速意気投合(相手によっては親友になったり、付き合ったりみたいなことも)できるかも。

続きは、いて座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 4月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト

信頼関係が良い恋の土台に。時間をかけて育んで

月頭は新しい人間関係の構築が大事な時期。これはここしばらく続く展開ですが、特に今は重要なタイミングです。

おすすめなのは何かを一緒に頑張る、協力し合うかかわりを作ること。努力や困難を共有しあうほど、お互いのことがよくわかり、かつ今やぎ座が求める恋も生まれやすいようです。

人と助け合うべきシーンが来たら積極的になると共に、たとえば何かを学ぶ、体得する環境に身を置くのもよさそうですよ。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト

情熱的な心と堅実な日常。バランスが重要です

新しい流れが始まろうとしています。これは長い時間をかけて見つけ、理解していくことではありますが、今後みずがめ座がもっとも重要視すべきは「自分自身の再発見」です。

優れた面も未熟な面も含めて、あなたは大きく変化するでしょう。最初は戸惑いも多いかもしれませんが、「自分は開花していっているのだ」ということは忘れないで。

月半ばになるころには状況が変わり、何か、もしくは誰か…強く興味を惹かれる存在に出会いそう。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

4月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト

「真の私らしさとは?」まず必要なのは指針です

自分らしい考え方や行動の仕方を確立したい、そんな思いが強まりそうな時期。うお座も重要な転換期に入ってきています。

人と話をすることで、より自分が深く整理でき、行動への意欲も高まるでしょう。ちなみに恋のきっかけが欲しい場合も、この行動は◎ 今後、うお座はより“譲れない”と感じる部分が増えてきます。

何か行動を起こすなら月頭からがおすすめ。

続きは、うお座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック  

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

2023年上半期の恋愛占いバナー 2023年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定