日本空港ビルデングは、羽田空港第2ターミナル北側サテライトと本館の接続工事に、4月1日より着手した。
航空需要拡大への対応や利便性の向上を見据えたもので、現在は専用バスでアクセスが必要となっている北側サテライトと本館を結び、直接往来ができるようにするほか、搭乗口を3か所新設し、旅客導線の最適化や定時運航率の向上を図る。2025年春ごろの供用開始を目指す。
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日本空港ビルデングは、羽田空港第2ターミナル北側サテライトと本館の接続工事に、4月1日より着手した。
航空需要拡大への対応や利便性の向上を見据えたもので、現在は専用バスでアクセスが必要となっている北側サテライトと本館を結び、直接往来ができるようにするほか、搭乗口を3か所新設し、旅客導線の最適化や定時運航率の向上を図る。2025年春ごろの供用開始を目指す。
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