ポップアップストアには、ナチュラルなシルエットとミニマルなデザインが特徴の「アモメント(AMOMENTO)」をはじめ、挑戦的なデザインのアイテムを発信するラグジュアリー・ストリートウェアブランド「サグクラブ(THUG CLUB)」や、現代における美を再構築した「キジュン(KIJUN)」などのアイテムをラインナップ。韓国で話題のアイコン「タナカ(TANAKA)」の東京ポップアップ限定Tシャツやシルバーアクセサリー、参加ブランドの限定アイテムも揃える。また、韓国初のドーナツ専門店「Knotted」が日本初上陸するほか、金・土曜日限定で「Kompakt Record Bar」がDJイベントを行う。
店内には、ムシンサのグローバルアンバサダーである「ニュージーンズ(NewJeans)」と写真が撮れる4カットフォトやARフィルターを用意する。