ファウンドリーミューズは、オンラインショップ限定のファッションブランド。ロンドンを拠点に、日本と台湾、コペンハーゲン、サンフランシスコにデザイン&クリエイティブチームを持つ。「年齢を脱ぎ捨てて、冒険を着よう(Take off your age, Try on an adventure)」をコンセプトに、アパレルアイテムやシューズ、ジュエリーなどを展開している。
ポップアップでは、ブランドのシグネチャーアイテムであるジュエリーをはじめ、2023年春夏の新作として、漫画「バスター・ブラウン」に登場するメリー・ジェーンから着想を得たシューズ「Ashbery」(2万2600円)や、オールレザーのシューズ(2万3000円)、長さを変えて2wayで着用できるティアードドレス(4万9500円)をラインナップする。また、会場限定アイテムとして、ブランド初のオリジナルパフューム(2サイズ、4000〜8000円/いずれも税込)を展開。ブランドの拠点であるロンドンの自然豊かな香りをイメージし、ヒバやネロリ、ヒノキなどの精油を用いて製作した。