パリ発のラグジュアリージュエリーブランド「メシカ(MESSIKA)」が、伊勢丹新宿本店4階でポップアップを開催する。期間は4月19日から5月2日まで。
メシカは、2005年にヴァレリー・メシカ(Valerie Messika)が創設したジュエリーブランド。アメリカンフットボールの祭典「第57回NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーでリアーナ(Rihanna)が同ブランドのイヤリングを着用したほか、ビヨンセ(Beyoncé)やレディー・ガガ(Lady Gaga)といったセレブリティからも愛用されている。最新のキャンペーンヴィジュアルにはモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)を起用した。
ポップアップでは、ブランドを代表するムーヴコレクションをはじめとしたハイジュエリーを展開。ポップアップの開催を記念し、D-ヴァイブス コレクションから新作リングを先行販売する。新作リングは「D-ヴァイブス リング SM K18」(20万9000円)と「D-ヴァイブス リング MM K18」(50万6000円/いずれも税込)の2型を用意し、それぞれホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色を揃える。
■メシカブティック ポップアップストア開催期間:2023年4月19日(水)〜5月2日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館4階 ジュエリー/メシカ所在地:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00〜20:00電話番号:03-5341-4766公式サイト