ファーフェッチ(Farfetch)が、新しいCMO(最高マーケティング責任者)にティックトック(TikTok)の前マーケティングチーフ ニック・トラン(Nick Tran)を任命したと発表した。ロンドンを拠点に、ファーフェッチの全てのマーケティング機能を監督するとしている。
ニックはこれまで、サムスン(Samsung)やフールー(Hulu)でマーケティングの責任職を歴任。米経済雑誌 フォーブス(Forbes)がまとめた「世界で最も影響力のあるCMO」の1人に選出され、直近では、ティックトックのグローバルマーケティング責任者としてグローバルブランド戦略、パートナーシップ、オーガニックコンテンツなどを監督した。
ファーフェッチ最高経営責任者のジョゼ・ネヴェス(José Neves)は、「ファーフェッチというブランドを作り上げることは、我々にとって非常に重要な使命です。革新的なマーケティング担当者であるニックを私たちのチームに迎えることができて嬉しく思います」とコメントしている。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。