資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)」の最高峰ライン「シナクティフ」から、アイマスク「シナクティフ マスクイユーn」(7.1g×6袋、税込2万9700円)が7月21日に登場する。全国の百貨店および化粧品専門店で取り扱う。
シナクティフ マスクイユーnは、睡眠負債など現代的なライフスタイルが繊細な目元の肌にもたらす悪影響とエイジングサインに着目。黄金に輝く希少なマッシュルームから独自の精製技術によって高純度で抽出されたエキスをブレンドした保湿成分が乾燥による小じわを目立たなくし、しなやかな肌を叶える。さらに、レモンバームエキスや高麗人参エキスなど厳選した植物由来のハリ・保湿成分が繊細な目元をふっくらと整え生命感あふれる明るい印象に導く。肌に吸い付くようなコクのあるテクスチャーが特徴で、特別に開発された2層構造のマスクが濃密なクリームに含まれた美容成分を肌の角層まで逃さず届ける。マスクはこめかみまでカバーできるサイズで、目元を広範囲でケア。また、同ラインのアイクリーム「シナクティフ クレームイユー」との併用で、さらに美しい目元へ整える。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。