エイチ・ツー・オーリテイリンググループ(以下、H2Oグループ)傘下のエイチ・ツー・オー食品グループがプライベートブランドを刷新し、阪急百貨店と共同開発した「阪急プレミアム」を新たに立ち上げた。第1弾商品は阪急百貨店をはじめ、スーパーマーケット各社の実店舗や宅配事業の阪急キッチンエール関西でを6月1日に発売する。
第1弾では15品目をラインナップし、北海道産大豆「とよまさり」を使用した豆腐や、国産そば粉を石臼で引いた信州二八そばなどを揃える。また、お好み焼き(豚玉、いか・豚玉)やピザ(マルゲリータ、ミックス・ピザ)といった主食も充実させた。
今後の計画として、2023年度中には50品目、2025年度には110品目に拡大する予定だ。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。