5月29日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

3

2023年05月29日 07:00  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
ほかの人が気づかないことに気づける日。そして、その気づきが、あなたの能力を認めてもらう素晴らしいきっかけになるでしょう。「これはどういうことだろう…」と感じたら、納得できるまでじっくりと時間を取ってください。こだわりが発展につながります。


★第2位……山羊座
これまで努力してきてよかった。本当に頑張った甲斐があった。そう感じて、嬉しくなれる日です。「これを達成したい」と1番強く思ってきたことに、とことん集中するといいでしょう。いっそう成果が大きくなって、喜びが何倍にもなります。


★第3位……乙女座
相手の求めていることが自然と理解できて、「それに合わせよう」という気持ちになれる日。たとえ自分とは考え方が違うことでも、無理なく合わせることができて、喜ばれます。だからこそ、積極的に自分から連絡をしたり近づいたりしていい日なのだと、自信を持ってください。


★第4位……天秤座
自分に必要なもの、今の生活で大切にすべきもの、これからのために重要なこと。そういうことを、とても上手に判断できる日。現状を観察することで、未来への道が見えるのです。無理に物事を前に進めようとせず、観察に集中するといいでしょう。


★第5位……水瓶座
自分よりも上の立場の人に、今日は反発したい気持ちになるかもしれません。それ自体は、悪いことではないのです。大切なのは、その気持ちをどう伝えるか。穏やかに話ができる言い方、受け入れてもらう話の展開を考えることで、あなた自身が大きく成長できます。


★第6位……双子座
恋の相手を見ていると、今日はちょっとした欠点が目につくかもしれません。しかし、それは指摘しないで。その部分とどう向き合うか、どうフォローすればいいのか、と自分で考えてみてください。これからの幸せを大きくするきっかけになります。


★第7位……蠍座
ひとりで仕事に集中する時間と、周りの人に協力する時間。そのメリハリをはっきりとつけると、今日は仕事がとても充実します。まずは、ひとりで集中することを短時間で済ませて。それから思い切り人のために時間を使うと、信頼がグッと深まります。


★第8位……射手座
先のことを考えずに、今日の1日を楽しむと、恋がとても充実します。純粋に相手を好きな気持ちで笑顔を向ければ、異性の心を一瞬で奪うほどの魅力が出てくるはず。未来がどうなるかではなく、今一緒にいられる瞬間を楽しんでください。


★第9位……蟹座
どんどん動きたいという気持ちが出てくる日です。実際に動くことで、さらに心が明るくなっていくでしょう。ただ、小さな不安や心配も出てくるかもしれません。それを「気にしなくても大丈夫」と振り切ってしまうことが、今日がさらに充実するポイントです。


★第10位……獅子座
自分についても周りについても、肩書きが気になる日。自分よりも上の肩書きの人には、堂々と話せなくなるかもしれません。今日は、いろいろな考え方の人と話をして、視野を広げるといいでしょう。リラックスするきっかけをもらえます。


★第11位……魚座
好きな人のためだから、相手が望んでいるから。そういう理由で、異性に対して従順になり過ぎるかもしれません。まずは、自分が相手のことをどう思っているのか、どんな関係を築いてきたいのか。それを自分の中で確かめてください。明るい魅力をキープできます。


★第12位……牡羊座
何をしたいのか、自分はどう考えているのか。自分自身のことが、分からなくなって混乱しそうです。しかし、ここでイライラしないことが重要。冷静になって頭の中を整理すれば、自分に必要なものと不要なものがはっきりするはず。そして、新しい1歩を踏み出せます。


    前日のランキングへ

    ニュース設定