「デートっぽい!」ウキウキ浜辺美波の新CM、誰に会いに行く?

2

2023年05月29日 16:55  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・浜辺美波(22歳)が、ロッテのチューインガムのCMに出演。6月1日より、「ACUO 今日は誰に会いに行く?」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



浜辺が出演する「ACUO 今日は誰に会いに行く?」篇の内容はこうだ。ごきげんな表情を浮かべながらおめかしをして部屋を出た浜辺。「ACUO」を口に入れ、ウキウキな様子で廊下を歩きだした。すれ違った近所のおませな少女に「デートっぽい!」と疑われるものの「違います〜(ハート)」とニコニコ笑顔で否定。スキップしてしまうほどウキウキの浜辺、実はこの日のために買った素敵なワンピースを身にまとい、「ACUO」を噛みながら、待ちに待った久々の友人たちとの待ち合わせに向かっているのだ。

楽しみすぎてマンション内のエレベーターでもつい笑みがこぼれてしまい、同乗していた住人に怪訝な顔をされてしまった浜辺。久々に会いに行く友人たちと何を話そうかな…と、ガムを噛みながらワクワク感を高めていく。

幸せを噛みしめながら歩き進めると、視線の先には待ち合わせ場所に到着している友人たち。ガムを出し、くるっと包み、大きく手を振りながら満面の笑みで、勢いよく友人たちのもとへ駆け寄る浜辺。パッと一瞬立ち止まり、Uターンしてカメラの前に戻ってひとこと「今日は誰に会いに行く?」。颯爽と、再び友人たちのもとへ走り寄っていくのだった――。

雲ひとつない清々しい晴天となった撮影当日。その日の青空のように、浜辺は爽やかなブルーの花柄ワンピースに、スリット入りのドット柄スカートを重ね、黒いウエストベストを締めた涼しげな衣装で現場入りした。陽射しを浴びながら、「気持ちいい日〜!」と気分も上がり、撮影がスタートした。

最初の撮影シーンは「今日は誰に会いに行く?」という、今回のCMのキーメッセージをカメラに向かって言う場面から。空模様や衣装と同じくらい爽やかな明るい笑みで、ガムを噛みながらウキウキ心躍る様子を演じていく浜辺。これには監督も、モニターを見ながら思わず「んー!良い!」と一言。マスクをしていても分かるくらいの監督のゴキゲンな笑顔が、現場スタッフにも伝播していった。

同じマンションに住む近所の女の子と、「デートでしょ〜?!」「違います〜」と会話するシーンでのこと。少女から無邪気に繰り出される質問の数々に、監督から「はい、カット!(笑)」と少々慌ててストップがかかったが、浜辺はたまらず「可愛いー!!!」とメロメロ。おませな演技に目がハートになる浜辺と少女のやり取りに、スタッフ一同もほっこりしていた。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230579757.html


    ニュース設定