【5月30日の運勢は?】今日の1位はどのエレメント?イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!

0

2023年05月30日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\5月のテーマ/ こまめに気分転換して、ネガティブパワーを排出!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの5月30日の占い/毎日占い

今日はお財布のヒモが緩んでしまいそうです。気づいたら大金を使っていたなんてことも…。

出かけるときは必要以上にお金を持ち歩かない、予定がないならぶらぶら買い物に出かけないのが賢明です。

さらに、深夜のネットショッピングは衝動買いしてしまう可能性大。勢いで買うのではなく、本当に必要なのか吟味しましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの5月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

何かと周りの対応にイライラさせられそうな日です。

感情的になったり不機嫌な態度を取ったり、思ったことを口にしたりすると後々反省することになりそう…。

どうしても今日済ませたい用事があるなら、イライラしないように好きなドリンクを飲みながら待つなど、工夫をしましょう。

どんなことがあっても、心に余裕を持って、優しく大人の対応を心がけてくださいね。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの5月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は行動力や集中力が高まる反面、疲れもたまりやすい運勢なので無理しすぎないように気をつけて。

夢中になってしまい、食事を忘れたり、根を詰めすぎて疲れてしまったりしそうです。こまめな水分補給も忘れずに。

同じ姿勢でずっと過ごしたり、一日中動きまわったりしたときは、足のむくみケアが大切です。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの5月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日は、ざわざわする気持ちを抑えることが大切。

どれだけ穏やかにマイペースに過ごせるかによって、今日の運気が安定しそうです。他の人と比べたり、急いで結果を出そうと焦ったり、落ち込んだりせずに自分の時間を充実させて。

今日は、まっさらな気持ちにしてくれる“白”がラッキーカラーですよ。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの5月30日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は「Water」が1位の日!

周囲との絆を深める行動を意識したい日。

忙しいときや心に余裕がないときほど、相手に対して雑な態度を取ってしまいやすいものです。感謝の気持ちを忘れて、その場の対応や言動が雑になると、周囲からの信頼を失ってしまうかも。

コミュニケーションが雑になっていると感じたら、1対1の付き合いを丁寧にするよう心がけて。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定