自宅にウォータースライダー!? 夏のマリンレジャーのお供はフライング タイガーの水遊びグッズだ🦈

0

2023年05月30日 13:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

例年以上に盛り上がりをみせそうな、2023年夏のマリンレジャー。海やプールで水遊びを楽しむ人が増えそうです。

どうせ遊びに行くのなら、誰よりも目立つアイテムを持参したいもの……!

フライング タイガー コペンハーゲンには、思わず目を引くユニークな水遊びグッズがずらり。巨大なカニやサメ(!)など、他とは一線を画するデザインがそろっているんです。

【カニが…笑っている…!】

夏の思い出を作るなら、「映え」だって意識したい……。

「映え」を得意とするフライング タイガー コペンハーゲンにも、カラフルなビーチボールや砂遊びセットが登場します。

中でもひときわ目をひくのは、巨大なカニをモチーフにした「浮き輪」(1980円)です。

大人でも使えるビッグサイズ仕様ゆえに、存在感もビッグサイズ。ちょっと笑ったような表情を浮かべており、見れば見るほどジワジワきます……!

【サメを愛する人へ】

また今年の水遊びグッズは「サメ」アイテムが豊富。

サメがくわっとお口を開けている「シャークバケツ」(770円)をはじめ、サメをモチーフにした水鉄砲「アニマルウォーターキャノン」(495円)、サメが描かれた「ボディボード」(1980円)や「エアーベッド」(1980円)など、あっちもこっちもサメでいっぱいなんです。

サメ尽くしでアイテムをそろえるのも楽しそう♪ サメを愛する人にはたまらないラインナップとなっているので、ぜひチェックしてみて。

【ウォータースライダーもあるッ!】

そのほかにもユニークなアイテムが目白押し。

巨大なアイスクリームを抱えているように見える「エアーベッド」(1650円)や、大量の水を連続噴射できる本格的な「ウォーターガン」(1320円)など、気になるもので溢れています。

お出かけではなく、お庭で水遊びしたい人には、全長4.88mの「ウォータースライダー」(2420円)もがいいかもっ。

使用しないときは折りたためるので収納場所にも困りません。広いお庭をお持ちのみなさんは取り入れてみてはいかがでしょうか。

※記載価格は配信日時点のもので、変更になる可能性があります。商品は、在庫がなくなり次第終了します。

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン、楽天ROOM、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定