• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/05/30 18:47 配信のニュース

40

2023年05月30日 18:47

  • これも旅の良い思い出になるよ♪^^
    • 2023年05月31日 17:53
    • イイネ!19
    • コメント1
  • DE10、さすがに寿命かな?JR貨物で研修を受けて、DD200を最低でも2両、導入しよう!
    • 2023年05月30日 20:20
    • イイネ!8
    • コメント0
  • >後続の列車から運行を取りやめた。 ― 1編成しかないし、全線1閉塞なのだからどうにもならんだろ! 朝日さん、ちゃんと取材した?
    • 2023年05月30日 23:28
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 駅から700メートルの地点で良かったです。何キロも離れた地点だったら大変です。古い機関車だから、今後の運行が心配です。
    • 2023年05月30日 20:20
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 去年、西国の太穴寺を参拝するのに嵐山から亀岡まで利用したっけか。
    • 2023年05月31日 15:37
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 相鉄線から分けてもらえよw 資材運搬用のw
    • 2023年05月31日 08:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 救援機呼ぶより歩かした方が早い…か。まぁ近くても梅小路だろうもんな。
    • 2023年06月01日 02:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • パヨ写真家「自動車と同じく10年で買い換えるべきだ」・・・アホですね。JR東くらいの財務能力が無ければ倒産するわ!地方の私鉄なんて40年とか50年前の車両を使いまくっているわ!
    • 2023年05月31日 11:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • トロッコ列車は止まる。私が乗ったバスの入口ドアは開かなくなる。きっと私が嵐を呼んだせいです。
    • 2023年05月30日 18:55
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 昔は故障したら救援列車なるものが出動したものだが・・・
    • 2023年05月31日 11:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 機関車そのものか反対側の先頭の客車の運転装置に不具合なのか…。デーテンもかなり年食ってるしなぁ。国鉄型くっそ頑丈とは言えども・・・。
    • 2023年05月31日 01:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ディーゼル機関車が故障したのか?
    • 2023年05月30日 20:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 怪我人などいなくてよかったです。 保津川くだりのかわりに利用する人も多かったのでしょうか?しっかり点検復旧していただき、トロッコ楽しんで欲しいです。
    • 2023年05月30日 19:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 川下り船運休が続いている中のチャンスなのに。機関車が壊れた?
    • 2023年05月30日 18:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • わー 去年 紅葉の次期乗りました 京都鉄道博物館に 予備? 同じようなディーゼル機関車や客車ありました スチーム号も心配
    • 2023年05月31日 14:01
    • イイネ!1
    • コメント2
ニュース設定