村重杏奈、成城石井が好きすぎて「近くに引っ越した」

0

2023年05月31日 11:25  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
タレントの村重杏奈(24歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。成城石井が好きすぎて「近くに引っ越した」と語った。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、ライフ、平和堂、関西スーパー、成城石井の“惣菜”を特集。スタジオメンバーが“オススメの惣菜”をテーマにトークを進める中で、村重は「とにかく成城石井が大好きで。芸能人が行くスーパーだと思ってて。(好きすぎて)成城石井の近くに引っ越したんですよ。芸能人は成城石井の近くに住んでるっていうイメージがあるので」と話し、よゐこ・濱口優は「そんな情報、聞いたことない(笑)」と笑う。

村重は「本当に、お惣菜の種類がめちゃくちゃあるし、サーモンとかチーズもある。その中でも特に大好きなのが小籠包。これが本当に美味しくて。肉汁がジュワーって。高級店くらいの美味しさです」と激推しする。

そして「私、これ大好きすぎて。いっつも食べてるんですけど、芸能人は家に家具が少ないイメージがすごいあったんですよ。だから電子レンジを家に置いてなくて。成城石井から家まで700メートルくらいあるんですけど、お店で(電子レンジで)チンして、ダッシュで走って帰る」と明かし、スタジオの面々から「電子レンジ買ったほうがいいよ」「芸能人は走ったらアカン」などとツッコまれた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230579812.html


    ニュース設定