TVアニメ『彼女、お借りします』第3期、更科瑠夏のデートシーンビジュアル

0

2023年06月01日 18:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2023年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『彼女、お借りします』第3期より、更科瑠夏のデートシーンビジュアルが公開された。


瑠夏とのデートの1シーンが切り取られた今回のビジュアルは、スクーターに腰掛けこちらにニッと笑いかける瑠夏を描いた、まるで映画の1シーンのようなビジュアルとなっている。



◎更科瑠夏役:東山奈央のコメント

【3期の印象や見どころ】

新キャラクターも加わって「かのかり」らしいドタバタは加速していきます!

そして、とある願いを叶えるために一生懸命に行動していく和也たちの姿に胸を打たれました。今、みんなのことをとても大切な存在に感じています。

【ファンに向けての感謝や意気込み】

かのかりが再び帰ってまいりました!

こうして瑠夏たちの日常をずっと見守り、演じられることが本当に幸せです。

この先にどんな物語が待っているのか。1話1話に大切な言葉や瞬間が詰まっています。

ぜひ、見届けていただけたら嬉しいです。

また、本日6月1日より、渋谷スクランブル交差点の渋谷大盛堂ボードがTVアニメ『彼女、お借りします』のデザインに変更。先日公開された千鶴のデートシーンビジュアルを切り取ったデザインとなっている。さらに、同ビルにある大盛堂書店では、TVアニメ『彼女、お借りします』の店内装飾が登場。アニメのポスターや、原作の複製原画の展示が行われている。


TVアニメ『彼女、お借りします』第3期は、2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023

    オススメゲーム

    ニュース設定