会員800人“乱交パーティー”を仕切る容疑者のヤバい仕事術「女性と企画会議」「男性陣と反省会」乱倫の舞台裏

11

2023年06月01日 19:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

容疑者が運営していたサークルのHP

 ホテルで複数人の男女がみだらな行為をする「乱交パーティー」を開催したとして、愛知県警中署は30日、名古屋市昭和区、自称自営業の男(50)を売春防止法違反容疑で逮捕した。

「容疑者は2021年9月〜2022年12月頃までに売春を目的に、男性参加者から1万〜1万5000円を受け取った上で、女性には数千円をわたし、名古屋市内のホテルの部屋を提供するなどした疑いがもたれています。男女の会員をホームページで募り、LINEやメールで開催場所や日時を連絡していたとみられ、会員数はなんと800人にものぼったとみられています」(全国紙記者)

容疑者が女性と待ち合わせ、ホテルに連れて行き……

 パーティーは2021年以降に50回以上開催された。警察の取り調べに対して、男は「私が行っていたことは、売春行為に当たるとは思わなかった」と容疑を否認している。

「確かに表向きはそうですね」

 そう語るのはパーティーの参加者と交流がある男性。

サークルのサイトのHPには参加費のことなどは一切書かれておらず、メッセージのやりとりなどで行われる“面談”のなかで会費についても説明されるといいます。男性に関してはあくまで紳士的な人を求めており、風紀についても厳しく取り締まっていた。

 個人同士の連絡先の交換などはNGなど、ですね。容疑者が女性と待ち合わせてホテルに連れて行き、参加者男性と合流するといった流れでした。入室前に身分証も確認するという徹底ぶり。プレイ内容などが記載された“企画メール”が定期的に会員に送られてきて、内容に適した男性を選考し選ばれるといったシステムだった

 逮捕された容疑者は2021年から1年間、売春を斡旋したというが、このサークル自体はそれより以前から存在していたのだそうだ。サークルの関係者は語る。

容疑者は21年の夏ごろから前任を引き継ぐかたちで“サークルの管理人”になりました。“アベ”と名乗っていましたが、今回の逮捕報道でそれが実名でないことがわかりましたね。普段は別に仕事もしていたようで、“時間は融通がききやすい”と話していたといいます。だから週末問わず、平日の昼間にもパーティーは開催されていた」(以下同)

 新管理人となった容疑者は“サークルの秩序”を守るために、心血を注いでいた。女性会員も毎月増えていく。そこに会員800人を統べる男の“手腕”があった。

“反省会”と称して居酒屋で飲み

募集する女性は20歳〜49歳までと決まっているのですが、サイトを通じて頻繁に面談をしていました。不安な女性には直接会って面会もしていたそうです。お茶をしたり、ランチをしたりしながら、アベさんもフランクに自己開示をしたうえで女性を安心させる。そして、“企画”を練る。

 お相手の男性は何人がいいか、どんな行為がしたいかをしっかりヒアリングしていく。女性ももちろんそういった普段できない性行為を求めて応募してくるので、話は弾むことが多い

 容疑者は常に女性ファーストを心がけて接するのだという。女性との信頼関係を築いたうえで、パーティーへと誘う。そこには百戦錬磨の“舞台演出”があった。

アベさんは女性の意見を尊重しながらも、時には“(男性)5人くらいはどうでしょう?”といったように人数や内容の提案もするのだそうです。というのも、パーティーが行われる数時間のなかで、複数の男性が同時に果ててしまった際、変な間が空いてしまったりといったことがないよう、ある程度の人数がいたほうがいい、といった具体的な理由から。オーガナイザーとして、シチュエーションを計算・管理していた

 すでに警察が発表していることとして、容疑者は2021年9月〜2022年12月頃までに売春を目的に、男性参加者から1万〜1万5000円を受け取った上で、女性には数千円をわたしていたと発表されていたが、

パーティーはシティホテルで開催されることもありましたが、一泊数万円はする名の知れた高級ホテルで行われることも。色々と経費もかかっていたんじゃないかな。アベさんは女性のプライバシー保護のために車で女性を迎えにいったり、男性陣とはパーティーが終わったあとに居酒屋で“反省会”と称して飲んだりして仲が良かった。

 報道されている情報だけでは“ヤバいパーティー”というふうにみられがちですが、フレンドリーなコミュニティだったような気もします。その中心にいたのがアベさんだった

「売春行為にあたると思っていなかった」──容疑者の声が取調室に響く。

このニュースに関するつぶやき

  • こんなときでも「アベガー」だったり?������������ӻ�����
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(8件)

前日のランキングへ

ニュース設定