カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメを母や姉に紹介 家族は「過去に交際した男性達とは全く違う」と太鼓判

0

2023年06月05日 12:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメの自宅から車で出てくる姿がキャッチされる。カイリーの家族はティモシーとの交際について「認めている」ことが伝えられる
カイリー・ジェンナー(25)が俳優ティモシー・シャラメ(27)とのロマンスが浮上している中、カイリーがティモシーの自宅から車で出てくる姿がキャッチされた。2人は今年4月に交際説が浮上したが、公の場で一緒に姿を見せたことはなかった。カイリーはすでに母や姉にティモシーを紹介しており、家族も2人の交際を認めているという。

カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメが出会ったのは、今年1月にパリ・ファッションウィークで開催された「ジャンポール・ゴルチエ」のショーに出席した時だった。当時、Instagramのゴシップアカウント『DeuxMoi』は、2人が会場で楽しそうに談話する姿を公開していた。

同アカウントは4月、カイリーとティモシーが1月から極秘交際を始めたことを、ある情報提供者が明かしたと伝えたのだ。

同月13日には、米ビバリーヒルズにあるティモシーの自宅にカイリーの愛車が停車しているのが目撃された。そして翌日、米ロサンゼルスにあるタコスレストラン「Tito’s Taco」の外で2人が極秘デートをする様子がキャッチされた。当時、英メディア『Daily Mail Online』は、セキュリティスタッフがテイクアウトを調達し、後部座席に座る2人に届けたと報じていた。

その後もカイリーとティモシーは密かに関係を続けていたようだが、これまでに2人が一緒にいる場面は目撃されていなかった。

そんな2人が、ティモシーの自宅がある敷地から別々に出てくる姿がキャッチされたのだ。米メディア『Page Six』は現地時間1日、カイリーが愛車のレンジローバーを運転し、ティモシーの邸宅から出てくる様子を掲載した。カイリーはノーメイクで運転席に座り、停車した車内でスマートフォンの画面を見つめている。

その後、ティモシーが自身の愛車を運転し、自宅の敷地内から出て行く姿も捉えられていた。

米メディア『Us Weekly』の情報筋は「カイリーとティモシーは多くの時間を一緒に過ごしており、日が経つにつれて、ますます親密になっています」と、2人が順調な交際を続けていることを明かした。この情報筋によると、多忙な2人は付き合い始めた頃にビデオ通話やテキストメッセージなどで連絡を取り合っていたそうだ。こうしたコミュニケーションにより、2人の絆が強くなったという。

さらにこの情報筋は「ティモシーは、カイリーの母クリスや姉ケンダルを含む、彼女の家族に会っています」と明かしており、こう続けた。

「家族はティモシーのことを大変気に入り、カイリーが過去に交際した男性達とは全く違うと感じています。彼は素晴らしいユーモアのセンスの持ち主で、カイリーを笑顔にさせている。これは家族にとって、最も大切なことなんです。家族は幸せそうなカイリーを見て喜んでおり、2人の交際を認めています。」

なお英メディア『Daily Mail Online』の情報筋によると、カイリーとティモシーは週に6日以上、一緒に過ごしているという。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定