ビーニー・フェルドスタインの結婚式にアダム・レヴィーン、サラ・ポールソン、ベン・プラットら出席

0

2023年06月05日 12:31  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

ビーニー・フェルドスタイン Photo by Matt Winkelmeyer/Getty Images for SBIFF
『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』のモリー役で知られるビーニー・スタインフェルドが、彼女のボニー=チャンス・ロバーツと5月20日に結婚式を挙げたことを報告した。

ビーニーはクィアを公表している。ボニーはプロデューサーで、ビーニーが主演、ボニーが共同プロデューサーを務めた『ビルド・ア・ガール』のセットで2018年に出会ったという。その後交際をスタートし、2022年6月、ビーニーがボニーと婚約したことをSNSで報告した。



結婚式ではビーニーはグッチのオーダーメイドドレス、ボニーはグッチのピンク色のサテンタキシードを着用。出席者は『ブックスマート』の共演者のケイトリン・デヴァー、親友のベン・プラット、サラ・ポールソン、幼い頃から家族ぐるみの交際を続けている「マルーン5」のアダム・レヴィーンら。公開された記念写真には、ビーニーの兄ジョナ・ヒルの姿は見当たらなかった。2人は仲がよく、ジョナはビーニーの婚約のお祝いには駆け付けていた。

ビーニーが結婚を報告した翌日、ジョナの代理人がジョナとパートナーの間に第1子が誕生したことを「People」誌に認めた。出産時期などの詳細は明かしていないが、結婚式に参加しなかったのはパートナーの出産と重なったとみられる。




(賀来比呂美)
    ニュース設定