2023年下半期の運勢・12星座占い 第1回 【2023年下半期の運勢・12星座占い】おひつじ座(牡羊): 3月21日〜4月19日生まれ(総合運・恋愛運・金運・仕事運)

0

2023年06月06日 11:41  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュースが12星座別「2023年下半期(7月〜12月)の運勢」をお届け! おひつじ座(牡羊): 3月21日〜4月19日生まれの総合運・恋愛運・金運・仕事運とラッキーアイテム、ラッキーカラーを紹介します。


総合運



自分自身に対する自信と勇気が高まる、パワフルな下半期。新しいことに挑戦する気力に満ち、臆することなくチャレンジできるでしょう。行動していく中で自分にしかできない表現力を身につけることもでき、あなたらしい個性が輝きます。やりたかったことにどんどん取り組んでいくその姿は、周囲から一目おかれることも。時には人と衝突することもあるかもしれませんが、持ち前の明るさで切り抜けることができるでしょう。

恋愛運



出会いのチャンスは公私共に何度もあります。その中には運命的な出会いもありそうなので、ピンときたらすぐにアプローチすると良いでしょう。ただし相手の気持ちもありますので、結論を急がないことが重要です。

金運

アクセサリーなど自分を輝かせるものを上手に買うことができる運気。上半期頑張った自分へのご褒美として、ラグジュアリーなものを求めると吉。夏頃収入増が見込まれるので、高額のお買いものはその時期がおすすめです。

仕事運



リーダーシップが発揮され、全体的に好調です。アグレッシブに仕事を進めることができ、周囲の評価も高まります。ビジネスチャンスもあるので、あなたが中心となって物事を進めるようにすると、良い成果を得られるでしょう。

ラッキーアイテム



スニーカー

ラッキーカラー



ネイビー



占い提供: cocoloni

イラスト: 谷口菜津子

    前日のランキングへ

    ニュース設定