2023年下半期の運勢・12星座占い 第2回 【2023年下半期の運勢・12星座占い】おうし座(牡牛): 4月20日〜5月20日生まれ(総合運・恋愛運・金運・仕事運)

0

2023年06月06日 11:51  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュースが12星座別「2023年下半期(7月〜12月)の運勢」をお届け! おうし座(牡牛): 4月20日〜5月20日生まれの総合運・恋愛運・金運・仕事運とラッキーアイテム、ラッキーカラーを紹介します。

総合運

ずっとやってみたかったことに、挑戦できます。気持ちが前向きになるので、今まで躊躇していたことにも軽々とトライし、それをきちんと成果として形にすることができるでしょう。自分のペースを守りながら、他の人と協力して物事を進め、共に一つのものを目指す喜びを味わうこともありそうです。人からのサポートにも恵まれ、人一倍頑張るあなたをそばで応援し続けてくれる存在を、ありがたく思う瞬間もあるでしょう。
恋愛運

恋愛運上昇!パートナーのいる人は情熱的で安定のある関係を楽しめますし、シングルの人は良い出会いに恵まれます。気がつけばいつもそばにいてくれるような、温かい関係性を築くことができるでしょう。
金運

スマホ代や光熱費など、固定費を見直すことで家計全体の支出が整います。また少額でいいので積み立てを始めると、大きなリターンになりそう。ちまたの儲け話には簡単にのらず、正確な情報を得るようにしましょう。
仕事運

あなたの才能が生きる下半期。自分でも忘れていたような昔得た知識やスキルなど、過去の経験が仕事で生きてきます。新たな才能の発見にもなり、自信を持って業務に取り組むことができるでしょう。収入増を目指した転職もOK!
ラッキーアイテム

ヘアブラシ
ラッキーカラー

ピンク

占い提供: cocoloni
イラスト: 谷口菜津子

    前日のランキングへ

    ニュース設定