2023年下半期の運勢・12星座占い 第12回 【2023年下半期の運勢・12星座占い】うお座(魚): 2月19日〜3月20日生まれ(総合運・恋愛運・金運・仕事運)

0

2023年06月06日 11:51  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュースが12星座別「2023年下半期(7月〜12月)の運勢」をお届け! うお座(魚): 2月19日〜3月20日生まれの総合運・恋愛運・金運・仕事運とラッキーアイテム、ラッキーカラーを紹介します。

総合運

自分のペースで物事を進めることで、運気が上昇する下半期。周囲の忙しさに巻き込まれそうな時は一度立ち止まって仕切り直し、自分が快適なスピードで進めるようにしましょう。自分らしさを再発見することも多く、新しいことに挑戦する機会も。11月以降はエネルギッシュな運気に包まれますが、多くの人に支えられ、安心して突き進むことができます。人に対する感謝の気持ちを忘れずに、その勢いで来年まで一気に駆け抜けていきましょう。
恋愛運

出会いのチャンスに恵まれます。少しでも気になる人は、すぐに連絡先を交換し、積極的につながるようにしてみましょう。下半期の新たな出会いは、あなたの人生を左右する可能性も。言葉にならない相手の気持ちを受け止めると吉。
金運

収支の見直しを図ると、金運アップにつながります。特に使っていない口座の整理や保険の見直しをすることで、家計全体の底上げになるでしょう。ハイリスクなものに手を出すよりも、地道で手堅いもので資産運用を。
仕事運

ビジネスパートナーに恵まれます。迷った時に適切な助言をしてくれる存在に助けられることも。時には辛口のコメントもあるかもしれませんが、サポートしてくれることへの感謝の念を忘れないことが、次の仕事の成果につながります。
ラッキーアイテム

アロマディフューザー
ラッキーカラー

シルバー

占い提供: cocoloni
イラスト: 谷口菜津子

    前日のランキングへ

    ニュース設定